メルカリ結末
昨日、近くの家電量販店にてメッセージの受信設定を確認してもらいました。
もちちろん受信設定ONのままなので認証コードが届かないのはおかしいですねとのこと。
本日の朝、4度目のメルカリ問い合わせ。
やや怒り口調で。
ここまでずっとメールアドレス、パスワード入力からの認証コード送りましたメッセージまでは出ています。
つまりメールアドレス問題なし、パスワード問題なし。
昨日の確認で受信設定問題なし。
ということは認証コード送るショートメールの番号、つまりメルカリ事務局が電話番号入力ミスしてるとしか思えない。
本日の怒りの問い合わせにて電話番号の設定ページをスクショして貼付。
本日夕方にいつもと同じ「事務局で設定完了しました」とのメール来てログイン実施。
普通に認証コード来てログイン出来ました。
これって絶対にメルカリ側で電話番号入力ミスってたでしょ?そうとしか考えられない。
久々ログイン出来たら売り上げが30件以上(3万くらい)、値下げ要望やまとめやその他のコメントも山のように!
もうワケワカメです。
今日は帰ってから売れた商品を探し出すことから始めないと!