今週の息子は、1ヶ月振りに昼夜逆転でした💦

1日だけ朝から外出した以外は、家でゲーム三昧。イライラして、机横の穴が増えてましたガーン

そんな息子を誘い、バドミントンへ家族で行きました🏸息子から主人に声を掛けたみたいで、うずうずしてたんでしょう。いつものサークルもコロナ禍で休みです。

予約出来る体育館があり行ってきましたニコニコ

片道1時間近くドライブしながら、久しぶりに息子と外出しました。
以前の様なトゲトゲした感じはなく、穏やかに過ごし、楽しく過ごせました。

自動車学校は残り筆記試験を残すのみで、今週頑張って行こうとしている様ですが、はっきり決めてはない様です。

ドライブ中も、道路標識の話しや車種の話しをしていました。

ゲーム機の話しになり、新しい物も欲しがっている様で、まだ飽きる様子はなさそうでした泣

みっちり運動した後、息子の好きな晩御飯をテイクアウトして帰りました。
リビングで食べるかと思いきや、息子は自分の部屋へガーン

泣き笑い「リビングで食べようよー」
えー?「話しかけられるのがめんどくさい。1人で食べたい」

ショックでしたゲッソリなんで〜泣

普通に思春期男子と言うだけなら、そう気にしないかもしれませんが、いろいろと心配し過ぎてしまいますゲッソリ

でも、今はそう思ってるだけで、いちいち落ち込まない。と、自分に言い聞かせました。

車では会話も平気そうですが、食事の時は嫌みたいですゲッソリ私達と時間をずらして食事したりが最近多いです。

良くはないでしょうが、あまり考えすぎない様にして、今日は走り回った身体をメンテしたいと思います泣