お盆が明け、サポート校の授業通いと、またせっせと自動車学校へ通い出した息子🚘


お昼から自動車学校へ出かけて夜まで、帰りは私の帰宅時間に合わせてファミレスで時間を潰したりしながら1週間を過ごし、この土日はゆっくり自由に過ごしている様です。

かと思えば、学校がない前日は朝方まで起きている時もあり💦
またゲーム❓と思いきや、部屋をキレイさっぱり片付け、机の上はタブレット端末だけになってました😵

なんと、久しぶりに家で勉強している様子もありました😵
今週スクーリングもあるので準備しているのかもしれません。

ゲームのイライラ音は今週ほとんど聞こえませんでした。数日続いてます。

気になる事は、本当であれば今日は家族でバドミントン予定でしたが、息子は腰が痛いと言い、断りました。

自動車学校へも、不便なバスを乗り継いで🚌通ったり、自分で考えて行動してますが、親に対するツンケン態度は変わりません。困った時だけ態度を少し軟化させます😕
もしかしたら親離れが進んでるのか❓❓

それなら嬉しい事ですが、まあ、よくわからないですが、暫くそっと様子を見たいと思います。。。

たまに不安が募る私。すると主人が「だってさ、学校辞めてまだ半年だよ。半年でこれだけ変化してるじゃん?これからの半年も、まだまだ変化するよ。芯は強い子。大丈夫だよ。」

と。。いつも、安定している主人に感謝です。私も信じてみます。

さあ、また新しい1週間の始まりです。
今週は授業も2日、スクーリングも2日みっちりあります。頑張れ〜息子〜📣

私はまたいつも通り、息子の好物の夕食をせっせと準備したいと思いますニコニコ