逆にブログネタ:宛先を間違えてメール送ったことある? 参加中中学の頃逆に私の悪口が私に送られてきたことある(笑)もちろん直接いえと文句いってやりましたなんか本音がみえた瞬間だったな人間って汚いよね私もだけど
ぜんぜんブログネタ:昔何部に入ってた? 参加中全然参加できてなかったけどテニス部でした私運動ニガテ仕方なく入った感じだったから全く楽しさをわからないまま三年間入部してました今となっては遊びでやりたいかも