(○△○)イヌマル 19:52

もう高校での恋愛は無理そーだDASH! だから自分のやりたいように過ごすことにしたキラキラ







タイムトライアル終わったぁ!!

19分31秒←


3年の一番遅い人でも
ギリギリ19分やってね!!!←

インターバル方法えぇわー
正門の逆側の道は歩いたわ(゜∇゜)w

バスケしとる人は特に
続けて速く走るより
短距離を何回も走るほうが向いてるわひらめき電球

いやーいつもは1周6分超くらいやし
倍近くの速さで走ったわ^^;


生物の授業はずかったぁw
今日の一品何しよーかな



公民館疲れた~


スーパーノヴァ暗譜楽しー
GOOD LUCK MY WAY手ぇつけづらい(笑)



12月26日
熊谷ヘブンズロック(^o^)/
インディーズの人主催!!
高校生バンドのトリやってよ(泣)(笑)


帰り嵐と飯~
チャーシュー丼350円!!安い!
進撃の巨人のブームが去ったらミクネどないしよう-SN3S0380.jpg



帰ったらゲームしよー


明日だりーライブえぇなー
塾に間に合うかなぁ



ほっそのバスケの成長が半端なく速い^^
…俺の顔らへんにハゲた頭が
ちょうどきて臭いwwww

特に野田線(笑)(笑)




めっちゃ眠い~

風呂更新☆←

俺の携帯防水やからね!←
しかも世界初の1600万画素やしね←

75000円したし(笑)(笑)



今日公民館行かんかったぁ
嵐が亜無気力症候群で
俺も昨日のバスケ疲れたしw


昨日社会人にアメリカ行ってた人来た
試合前やからって気合いいれすぎ(笑)
うまさが化け物並みやったwwww

てか大会
スタメンやってよ~
遠藤さんとツインタワーや(゜∇゜)w

ちなみに遠藤さんってのは
岩槻高校から初の現役で慶應っていうw


帰って11時から國本に借りた
ディスガイア4とニシムに借りた
PS3のナルティメットストーム2やってたら
今日死んだわwwww

サスケの麒麟強い(笑)
オンライン対戦楽しい^^




昨日の生物の自習楽しかったぁ
三瓶さん神や(笑)
あいつにトランプやらせて正解や(笑)

ってことで語りの会やる!
三瓶さんの好みで誘うらしいwwww



てかドラゴン桜おもろいー
中学ん時読んだけど今読むと全然ちゃうし
兄ちゃん漫画にめっちゃ付箋しとった(笑)
進撃の巨人のブームが去ったらミクネどないしよう-SN3S0372.jpg




あところすけがヤドカリみたいに
ミカンアイスに入ってた可愛い!!

進撃の巨人のブームが去ったらミクネどないしよう-SN3S0378.jpg



今日めっちゃ久々にさえと喋ったw
昨日楽しかったー!

樋口変わってたかなw
相変わらず大阪のおばちゃんやったwwww


中学のことめっちゃ話した~


神戸は学区があるから
同じ中学のやつばっかやねんなひらめき電球


渋谷→青山通り→表参道→竹下通り
をループしとったwwww

竹下通り飽きたー
會田とか光とさんざん行ったしw


樋口声でかいしバリバリ関西弁やし
電車はずかった(笑)

↓こっち来て特に通じひんかった言葉

はみご
いもり

例:あいつはみごやな

例:お前ほんまいもりやな


やば、例文ほぼ変わらんやんwwww
わかる人おるかなw


んでロイホ行ってガスト行ったー
樋口は左やよ

進撃の巨人のブームが去ったらミクネどないしよう-SN3S0370.jpg


進撃の巨人のブームが去ったらミクネどないしよう-ML_NEC_00840001.jpg



小西は相変わらず態度でかくて
自慢にならん自慢しかせんかったw爆死
すぐ調子のるしwwww


今日は公民館~
Linkだいたい終わったー

一昨日のセッティングのままやったから
ちょっとテンション上がったwwww


てかサクシード明日提出やなー
ドラゴン桜を読み直してるっていう(笑)


あ、明日山岡の誕生日やんw
6組行こっかな(笑)


てかあと2回走れば
もう強歩大会やん(泣)

木曜休みでタイムトライアルあって
直前は調整やしね^^


そういや来週の進研模試休むwwww