明日学校行きたないー

今日楽しかったぁ
ぼっちおっか竹村林は来んかったけどw

久々に昼休みバスケした
3組と軽く試合したひらめき電球

やっぱまだほっそ中心で
攻めるのは厳しいな^^;


てか数学の過去問わかんねぇwwww
70点くらいしかとれんかったし
明日ちゃんとやらなヤバイな(泣)



んで今日は元6定例会!
やっぱ元6メンは神や(笑)
ツッコミとボケのバランス良すぎwwww

船津のツボは相変わらず
バグってる(笑)(笑)
今日は絶好調w

海老蔵
進撃の巨人のブームが去ったらミクネどないしよう-SN3S0319.jpg



誰の物真似でしょうw
進撃の巨人のブームが去ったらミクネどないしよう-SN3S0316.jpg



バカ岡
進撃の巨人のブームが去ったらミクネどないしよう-SN3S0303.jpg



あ、小川がアメンバー申請して下さい、
昨日のアクセス数18は泣けるって←


今日ノー勉やぁ
明日はライティングと地理おつwwww


古典と地理と生物で
クラス最下位とる自信ある!ほんまに


今週のNARUTOめっちゃおもろかったー


帰宅ったー
結局今日も数学のみー
明日定例会やから
地理とゥライティングノー勉V(^-^)V蟹

これで数学低かったら
まじで泣くわ


今日も私服着たくない病発症した←
毎日制服がいいな!


午前中はワンピース見て
激忍とロックマンしてた!

サンジゾロかっけえー
キラービーのラップうぜーw

アクアマン倒しまくって
アクアマンSPのチップ
ちょうど99枚いったわ←


今日初めて
ミカンのアイスのカップで
寝てるの見た///
可愛すぎるw


進撃の巨人のブームが去ったらミクネどないしよう-SN3S0291.jpg



進撃の巨人のブームが去ったらミクネどないしよう-SN3S0295.jpg




そういや毎日書こう書こう思って
忘れててんけど
とみーが俺の前略のゲストブックに
カキしてたの気づいてたからね←

富澤です。って書くから
普通の変なやつ?かと思ってたwwww





今から髪切ろー(自分で)




親父から1000円もらった

ケンタ帰宅ー
ふふふ古屋氏熱でたらしいw
まぁ一人のが集中できるからいいけど(笑)
今日も数学のみ
数学好きやーwばくし


さっき大宮で
人だかりができてて見たら
じいちゃんが倒れて大変なことなってた

写真撮ってる野次馬死ねよ


と思ったら野田線のホームに
野良猫がいておっさんが
なでなでしてた///

いや、おっさん萌えじゃなくて
猫萌えやからね←


そういや昨日古屋氏に
この写メもらった

テニス部のやつが蕨市内で
見つけて盗撮したらしい(笑)

進撃の巨人のブームが去ったらミクネどないしよう-IMG_6947.jpg


滝沢に似すぎやろー(笑)(笑)


ちなみに滝沢↓
写りわるwwww

進撃の巨人のブームが去ったらミクネどないしよう-SH3502050001.jpg



ニシムん家行って
wii借りてくるー


テスト死んだな

あ、このサイトの占い?おもろかった!
やってみてみ!
ちなみに俺は87点で
最近俺がいくえ達に
一番言われてること言われたwwww

http://id.hanihoh.com/