今日は掃除と洗濯をしてまったりした~。
りりの抜け毛とホコリが混ざって層になってた(°_°)
夕方からららぽをプラプラ~。
Suicaをかざしたら、折りたたみ傘入れが当たったよo(`ω´ )o
雑貨屋さんと服屋さんを見て、ハンズでネネットのスケジュール帳を買って、ディズニーストアも行ってみた。
駄菓子屋さんも好き。笑
帰りに牛角に行ってごはん食べて帰宅。
まったり過ごして楽しかった。!

{971398C0-4D81-4C0E-9A07-88EF76F58FF1:01}

{6AA46E9F-9257-40F4-88A0-9115A9D1847B:01}


今日は日産ウォーターパークに行ってきた。!
車窓から見える景色がほぼ日産スタジアムなくらい大きかった♪( ´▽`)
小さな施設だからスライダーも並ばないし、あったかいジャグジーも幾つかあってスパみたいだった(*^_^*)
ハーブのミストサウナとあったかいミストサウナがお気に入り。!
ラベンダーだったけど日替わりなのかな。。
私は気に入ったけど、家族は競泳していたからイマイチだったっぽい。苦笑
12年ぶりのプールでクロールしたら、ほぼ溺れてたし胃に空気が入った(´Д` )
冷えた体に今日の日差しは心地よかった。!
帰りにカフェでカボチャのスワークルを飲んで、ラーメン博物館に行きたがってたから行ってきた。!
レトロな街並みも好きだしミニだとお腹いっぱいにならないから有り難い~。
今度は違う味も食べたいな。
駅の電気屋さんで家電見てから帰った(*^_^*)
私のシルバーウィークは終わった。笑
疲れたけど楽しかったo(`ω´ )o

怒られたんだろうなぁ。
朝の挨拶をしたら、目も顔も明後日の方を見ていた。苦笑
他の人たちにもしていたみたいだから、もう馬鹿なことはしないでほしいな。
大人だから悪いことして何かあっても自己責任。

巡り巡って自分に跳ね返ってくることを知っている(´Д` ;)