漢検緊張したけど結構手ごたえがあった(*^_^*)9割くらいできた気がするけど、何点取ったか楽しみだから答え合わせはしない。笑1つ間違ってたから満点は無理かな。。四字熟語は全部は分からないから、平仮名の雰囲気で漢字を考えたし…。笑準2級と2級って、難易度はあまり変わらないのかな。?地道に勉強して準1級取りたいな~。1級はカオスだった。笑
もう忘れよう。揉めて周りに嫌な思いをさせてもプライド優先の人なんだ。名古屋の優しい人にチヤホヤされたから普通に接してくる人が気にくわないんだろうな。難産だったことも自我があることも気に入らないみたいだし、容姿も体型も嫉妬してきたし、昔から頭がおかしいからこれからもほっとこう。そのままずっと親戚から孤立してていい。いま苦しい人生なのは子供を虐めてきた報いだよ。私は離れた土地で幸せになります。