ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
■火の見櫓
■俺!参上!
コタロウと屋根の上で語るシーン撮ったのに
保存失敗した。。。
=オマケ=
「あそこには『魔姫』さんていう怖いお姫様が棲んでいるんだよ。」
つか弥七だな、これは。