桃の缶詰 -2ページ目

デンライナー完成!


これでどこでも戦えるぜ!!!
いくぜ!いくぜ!いくぜー!!!

ボックスは4個ずつ買ったんだぜ。。。リアルで脳味噌がモモタロスなんだぜ。。。

デンライナーになりきれない。


黄色い椅子と天面が赤いテーブルと
白いバーカウンターと横に細長い窓が
欲しいよね。

床失敗した。眩しい。


桃の缶詰-未設定
赤いジャケットも持ってるけど
自分の部屋だとちょっと目が痛いっていう。

=俺誕再現=

■火の見櫓

■俺!参上!
桃の缶詰-未設定


コタロウと屋根の上で語るシーン撮ったのに

保存失敗した。。。



=オマケ=

桃の缶詰-未設定
「あそこには『魔姫』さんていう怖いお姫様が棲んでいるんだよ。」

つか弥七だな、これは。