久々に更新しました~。昨日、映画[ポケットモンスター ダイヤモンドパール ギラティナと氷空の花束 シェイミ]を見てきました! もうすんごく面白いのでみんなもぜひ見てみましょう! [ちなみに自分は13才です。]
というわけで今回紹介する動画は[Crystal Kay - ONE (PV)]youtubeの動画です。
さっき紹介した映画の、[ポケモン]のエンディングテーマです。もうかなりいい曲なので、
ぜひ聞いてください!!!!!!!!
詳細データー
時間 04:04
画質 普通
この動画は、高画質モードに対応しています!
というわけで今回紹介する動画は[Crystal Kay - ONE (PV)]youtubeの動画です。
さっき紹介した映画の、[ポケモン]のエンディングテーマです。もうかなりいい曲なので、
ぜひ聞いてください!!!!!!!!
詳細データー
時間 04:04
画質 普通
この動画は、高画質モードに対応しています!