Anutrof の ブログ

高円寺の古着屋anutrofのブログ

NEW !
テーマ:
こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はまずお知らせから!!

しばらくぶりになりましたが、今夜20時過ぎ頃にオンラインショップに商品を追加いたします♡
ぜひ覗いてみてくださいね♡


さて今日は久しぶりにリメイクアイテムをご紹介です!個人的に大好きなキラキラコレクションです~♡

今日のリメイクは、キラキラのビーズやパールのパーツ、ドレスなどから採取したビーズ刺繍を使用したりしているの♡


早速ご紹介です~!

♡リメイク キラキラビジュー付け衿♡
{2F2BBA80-DB70-4226-8EED-FF8F0DBDC7B0}
こちらは、真ん中のキラキラしたビジューの部分はアンティークのパーツなんです♡
メタリックの糸で出来た土台にビジューや、パーツがびっしり縫い付けられていて、テープのようなパーツだったのです~!
{C7857BDD-EB15-4065-8AD5-18FF3B585554}
きっと、ドレスの襟ぐりなんかに使用していたのかな??アンティークのチュールレースとスナップボタンで付け衿にしてみました♡
{5E93ED96-1EB9-45C5-B34E-B703DC4FF21F}
こんな感じで、ブラウスの上から付けたり、カットソーの上にネックレスみたいにつけても素敵です♡チュールレースが大判で衿のようになります(*^_^*)
{6326AFD9-36F8-41C8-8249-622EE1E27953}
わたしも自分用に欲しいな~。。。。


お次はこちら

♡リメイク キラキラビジューブラ♡
{865140F0-8729-4597-B229-D974F5919E6E}
vintageのシルクのおブラの上に、贅沢にビーズの刺繍パーツを縫い付けております~♡ビーズがキラキラして、とっても素敵なの♡(*^_^*)
{C1F422D0-D289-400D-8446-0F948C99B57E}
そして、後ろ側は、アンティークレースでぐるっと囲んでいます♩
形はおブラですが、キャミ感覚で重ね着して欲しい~!!
{56D1FF15-A45C-4448-B51A-6F8829CF4510}


ちなみに着用するとこんな感じに♡
{63B435CF-B722-489D-A616-EBE4E1C48B85}
着ていたビスチェの上から重ねてみました♡ブラは下着感を出さないようにキャミなどと重ね付けするとかわいいですよ♩


最後は珍しくブラックなリメイク作品!

♡リメイク ブラックレースのキャミ♡
{C67591F0-8CCE-49C8-8E18-124DF51E99D7}
この子は珍しく、すべて黒のアンティークレースを使用しています♡黒のレースだけのリメイクキャミはこれが初めてかも。。。⁈
{CA945A43-EA49-4E53-ABA9-5C8664295E4E}
そして胸元にはこれまた、キラキラビーズがびっしり縫い付けられた刺繍のかたまりを使用して♡
{1405B029-21F2-42A7-AB1B-9CDF60A4C54B}
ビスチェ形の、繊細なチュールレース♡中に薄いお色のインナーを着ると、レースの柄がはっきり浮き出て素敵♡大きなバラとペイズリーみたいな柄になっています。
{04F34B3E-0C02-4E60-8084-0931D91B5406}

そして後ろ側のレースもシャキッとしたチュールレースで綺麗です♡♡

コーディネートは、古いリネンワンピースとドロワーズのヨーロッパコーディネートに合わせて。。。


{D4CDCC3D-FB0D-479C-92E0-6F029FB4A555}


さて、明日もキラキラなお洋服たちをご紹介予定です♡
お楽しみに~♩
今夜のオンラインショップもぜひチェックしてみてくださいね♡
では~


お問い合わせは、お電話またはDMまたはtwitterにておまちしております


また、twitterやブログに載せた商品は通販が可能です

気になる商品がある場合はお気軽にお問い合わせくださいませドキドキ 


オンラインショップが出来ました♡♡♡               ↓↓↓

🌷Anutrofonlineshop🌷

チューリップピンク Anutrof ♡ instagram ♡ チューリップピンク 
チューリップ黄  Anutrof twitterチューリップ紫 

チューリップ赤 DM anutrof.vtg@gmail.com チューリップオレンジ

電話番号 03-6755-4566 

 

住所 〒166-0003 

東京都杉並区高円寺南4-24-4橋本ビル202

 

不定休



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜(^。^)

室内と外での気温差が激しくて
風邪かな?鼻水止まらないややです(笑)


クーラー付けると寒く感じるようになって
空きが近づいてるのかなって!!♡




そんな今日は秋色ぶどうのお洋服をご紹介♡
合わせ方によって年中着れるアイテムです


ではでは。さっそくこちらから。。。




♡リブニットのアンサンブル♡
{93890C6A-8078-486E-8685-D185B978C127}

秋色のキャミとカーディガン
薄手のリブニットが落ち着きます〜○

{03892056-CD09-476D-9C81-C7420B32DBE1}

インナーとしても、中にレーストップスを合わせてキャミとして着ても◎

{F67EDEC6-8951-4B4E-9C86-248D3C217276}

カーディガンはお袖がふわっと広がり
胸元のリボンがさりげなく可愛い♡

{D173F006-839C-490D-81BF-9F0D6DEDBF71}

セットで着たり、別々に着たり♡






♡ぶどう色のニットスカート♡
{54BE51DF-6CCB-46C8-88DE-2E72E8AD0FB2}

ペチスカート付きのニットスカート
お花の編みがとっても可愛い〜♡

{43BEFF71-D415-43BF-B8D1-B75D783DD4CD}

スタッフが着用してみると。。。
ストンとしたシルエットで合わせやすい♡

{363E9DF4-91D7-4E14-A265-58F96E8B4ABC}

ペチスカートを履かず、下にレースパンツやパジャマパンツを履いて合わせるのも可愛い♡






♡総レースのりぼんキャミ♡
{D7CA250A-94C2-4F7F-B1CA-E1C56566B63C}

七夕のような柄の総レースキャミ♡
リボンレースがふんだんに使われてて素敵

{0F07F50C-125A-4320-8797-1F753DB61978}

サイドにボタンがあるので着るの楽ちん!

{CA552310-FAEF-4FAE-AB5E-89E80A0EC52E}

ウエストのリボンできゅっと♡
シルエットを変えられるのが嬉しいですね

{F55BAF27-8606-49CC-92FA-C75E8EBCBE3F}

さきほどのニットスカートと。。。

{1D272705-BE13-4115-9CB7-205C578CC015}

セットアップみたいですね(^。^)
黒のトップスと合わせて可愛くなりすぎず◎





そして最後に。。。


♡ぶどうのネックレス♡
{575FDFCD-A619-4120-8D33-02E84ADB06D4}

ゴールドのぶどうネックレス♡
トップとチェーンの間にぶどうの葉と蔓が。

{7504B2E9-6246-4D5A-84ED-299AF3809B82}

もちろん1つでも可愛いんですが
他のネックレスと重ね付けしても良き♡

{48DBB1A0-1423-4744-8EB2-F142B549D0D0}







以上、秋色ぶどう特集でした(⌒o⌒)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はちょっと秋を先取って
キャメル色のお靴たちをお出ししましたよ(^.^)

♡キャラメルバレエシューズ♡
{B1D4CB70-C918-4E3B-8C6B-764F2812AA41}
くすんだvintageみたいなお色のキャメルバレエシューズ♡足首がくしゅっとギャザーでかわいいの^ ^
{656D85EA-46E7-4D00-A4FC-96AB41283270}
柔らかく、ペタンコで履き心地もよく、どんなお洋服にも合わせやすそうですね(^.^)


サイズ  約~24㎝


お次は

♡お花刺繍のレザーサンダル♡
{1F84BF79-ABCE-4F58-BD63-4C940FEAA5D0}
先がとんがっておりますが、24.5㎝のスタッフでも着用出来ますのでご安心を♡笑

つま先から脇にかけて、お花の刺繍が主役で可愛らしい♡もちろんくるりんとしたおリボンも♡
{7EA6CE34-823F-44FB-96B4-3A868FFBDBFF}

サイズは24〜24.5㎝らへんでしょうか⁈かかと部分にストラップが付いていますので、少し足の小さめの方もストラップ次第では履けるかも。。。⁈

お次はスカートをご紹介です~

♡コットンレーススカート♡
{CDBDB894-8749-44AD-A7DC-D1B8710C930E}
薄手のコットン地のロングスカートは、重ね着で合わせたり、ペチコートとしても、裾のレースがちらっと見えると可愛らしいですね(^.^)
{821DDA62-A0CA-4202-B39F-A922BCF3E648}
一見シンプルですが、細かいタックと繊細なレースで作られた、vintageのハンドメイドスカートです♡
{1DFDDD39-A340-47DD-A2CF-9B3E7A85429C}
フランスのレースの繊細さと、時間を重ねたくたっとした質感は、やっぱり素敵だから、新品のお洋服には絶対に真似できないですね。。。!


お次は久しぶりなリメイクスカート!

♡リメイク ビクトリア刺繍スカート♡
{6ADF9EC7-DF53-4A4C-9C4E-A22F9D6711F6}
オーストリアのアンティークドレスから生地を採取して作っています(*^_^*)以前もスカートを作りましたが、今回はロングスカートバージョン♡色味も秋らしく、これからの時期でも活躍しそう♩
{50897BF4-D100-4C5A-ADEC-65FE8260BA28}
生地はだいぶ色あせたりシミがあったりしていますが、光沢があって、綺麗です♡このお花柄はプリントではなく刺繍なの♡
{C8572571-D8FF-4A81-9392-C06F3C845915}
しかもお花の色が少しずつ違うので近くでちゃんと見てみてほしいな(^.^)

今日お出しした靴とコーディネート♩

{593509BB-9A7A-4F4C-B20A-7DF26C9325F7}

秋を意識して、vintageブラウスとシルクのキャミで貴族っぽく上品に合わせてみましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


パールやべっこうの小物で、
顔周りも秋っぽく~♡
{BA461FEB-E1FC-47A6-8E35-725D0E52FBCC}

明日はややちゃんが、
秋色のお洋服たち
ぶどうバージョンをお届けです~!!

お楽しみに(^.^)♡



お問い合わせは、お電話またはDMまたはtwitterにておまちしております


また、twitterやブログに載せた商品は通販が可能です

気になる商品がある場合はお気軽にお問い合わせくださいませドキドキ 


オンラインショップが出来ました♡♡♡               ↓↓↓

🌷Anutrofonlineshop🌷

チューリップピンク Anutrof ♡ instagram ♡ チューリップピンク 
チューリップ黄  Anutrof twitterチューリップ紫 

チューリップ赤 DM anutrof.vtg@gmail.com チューリップオレンジ

電話番号 03-6755-4566 

 

住所 〒166-0003 

東京都杉並区高円寺南4-24-4橋本ビル202

 

不定休



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。