ついに…
明日でございます…
こんなに直前まで忙しいものなのでしょうか⁇笑
2人とも今日から休みをとったので、昨日の夜から寝ていないで今に至るー*\(^o^)/*
もーわけわからんテンションです✴︎
席次、席札のミスが見つかりばたばたしてみたり
引き出物の数が足りなくてばたばたしてみたり
御車代の数が足りなくてばたばたしてみたり
もー笑けるくらい私たち2人ともテキトーすぎて反省の毎日でした。。
とりあえずプチギフトのスマイルクッキーは焼き上がりました♡
1人もくもくとクッキーを焼くこと3時間。。
幸せな時間でした♡
ウェルカムボードの似顔絵も昨日出来上がり☺︎
旦那さんの友達が描いてくれました♡
2人とも男性ではないですよ⁇笑
右が私の似顔絵。
こんな髪型ではありませんが、2人のコミカルな雰囲気がいい感じに伝わる似顔絵\(^_^)/
タダで描いてくれたし\(^_^)/
タダ、タダ♡笑
お金が出て行きすぎてわけわからんです。
パニックです。笑
今日はとにかく美容DAY☺︎
美容整体にいってー
エステにいってー
マツエクいってー
ネイル行きます♩
そして今日は音羽ノ森に前泊なのです♩
今日はぜったいしっかり寝よう…♡
それでは少し寝ます…

