7月23日(月)
FIP(猫伝染型腹膜炎)と診断され
11日間であっという間に儚い命を燃やしてしまいました。
甘えたで俺様性格のシルシルがいつからかあまり甘えなくなって
「少し大人になったのかな?」と主人も話している矢先の下痢と嘔吐。
今思えば、そういえば…おかしいかったと思える事は沢山あった様に思います。
後悔する事が沢山あって悔やまれます。
シルシルの発病が分かってから出来る事は何でもしてみようと思い頑張ってきましたが、それが良かったのか?悪かったのか?
死期を早めてしまったのでは?といろいろ考えてしまいます。
悲しすぎてブログやFacebookにも書く事が今日まで出来ませんでした。
雑貨のお仕事やメールの返信も遅れたりと関係者の方にはご迷惑をおかけしました。
すみませんm(_ _)m
気持ちも徐々に切り替えて頑張って行きたいと思います。
何かを察してご連絡くださったMさん、沢山アドバイスして下さったジノちゃんのIさん。
サプリメントを合わせてくださったニンナナンナさん。
皆さんがいなければ前向きにシルシルを見送る事が出来なかったと思います。
本当に有難うございました。
そして、なんだかんだと慰めて私を明るい気持ちにしてくれた。
三男のサッカーママさんたち。
有難う

親バカな私も主人もシルシルを忘れる事が出来ないで写真を見ながら「やっぱり、シルバーが1番可愛いな~」と話しています。
ブログにもまた、シルシルの可愛さぶりを自慢したいと思います。
もちろん、ナータンも

可愛すぎます。
iPhoneからの投稿