ブログネタ:変な名前だと思った他人のペット 参加中そりゃさ、仕事上いーーーーっぱい色んな名前知ってるよっ

だけどね、そんなよそのお家のワンニャンの名前について
どーこういう資格なんて誰にもないんじゃないかいねぇ

そこのお家の飼い主さんは、いろいろ考えて名前を付けられたんだろうし
その子にとっては別に普通というか・・
その名前が自分の名前だと思って呼ばれていくわけじゃん

だからね、やっぱどうこう言えないよ

確かに面白い名前だな☆って思うことあったり、ろれつ
まわらないような名前だって時にはあるんだなっ

とは言っても、私もイロイロ考えて決めた名前は
職場で言いにくいっ!!!

そう言われております~~~~~~~~~~~~~~~

なんだかんだ言っても、ちゃんとみんな呼んでくれるし
本人も理解?してるから

それで良いのだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なにがあっても、どんな事があっても自分家の子は可愛いでねっ

親ばかごめんちっ












