年賀状書く? ブログネタ:年賀状書く? 参加中


全開の仕事休みの日の夜・・



あ゛ぁ~~~~~~~~~~









びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!


















響き渡るデカイ声っ!!!!!




そう。
何を隠そう、年賀状を買い忘れたことに気付いたとな…。








やっと要り枚数を数えて買う予定してたのに、、、
あれこれやってる内にボーーーあせっ

買いに行ける時間が限られてる上に、スケジュールから落ちたボスン















次はいつチャンスが!?ため息

しかも手元にお金の残高少ないから給料日まで買いに行けーーーーん笑































そうっ!!
お給料日の支払日は決まっておりませんっえええー!!
月初10日までには支払う。とな~びっくり







な、だけに財布事情、月初はピリピリしとりますうー
ってい!!! 早く給料くれぇ~~~~~~~~~いぷーん










しかも数ヶ月前の給料なんて、支払いが遅くて・・
今月はいつ? の問いかけに何言われたと思う????






おぉ。今日何日??忘れとったーーーーーーーーーーーーー





























っふん。
ふ、ふ、ふ、ふ、ふざけるな~~~~~~~悪魔



そりゃ、心の中で叫ぶよねっいらっ
口にできんじゃん!!

きっと口走ったとたんに蹴られるだろうね男前にやり











てかさ、私が悪いか!? って疑問はさておき・・
経営者としての自覚があるのか、はたまた自分が私の立場ならどう思うなになに?













おっつ。。。。
話がズレ込んだなえへ

結論!!!
年賀状出すよ!!!!!ポスト。

デザインもホボ決まったイェイ











あとは、、年賀状入手せねばだば~~~~
クリスマス前までに出せること祈りませうバンザ~イ!






大人になると友達は減る?増える? ブログネタ:大人になると友達は減る?増える? 参加中

私は減る派!




学生の頃との違いといえば・・



仕事をするようになると自分の時間が減るような気がする!!
だけども、それに伴って仕事の付き合い(気が合うとかじゃなく)
会社の中での付き合いが増えて自分の時間は限られるよね~ヤレヤレ・・・


そして職場が違えば学生の頃のように友達と遊ぶ時間も限られたり。
久し振りに逢うのが半年振りとか1年ぶりとかって普通になっちゃう
事もあるんだよね!


知り合う機会もメッキリ減ってしまったりはぁ





まあ、私の場合!! だけどもねQueenly














でも、離れても時間がたくさんあいても逢える友達
ホントの友達だけは必ず残るじゃんっにやり。


表面上の付き合いで遊んでる仲間ならば、限られた少ない時間を
割いてまで逢おうとしないというか、逢うことを諦めることもあるけれどないしょ♪



どーーーしても逢いたいと思う友人となら
何とかムリしても時間を作ったりしない??なになに?


















だからね~
出会う機会は減ってしまうけどホントの友達は必ず残るし
その分、友達関係の深さはフカ~~くなるってわけよえへ



















仕事とプライベート、常に別個って考えだから
社内恋愛とかってめんどくさくて、職場で男の人を男性として
見たことが無かった分・・

違う意味での出会いも限られた時間ため息
うまいこと使うことできんかったわーーーって今は思うてへ



だけど今はその分、いろんな飼い主さんとの出会いがあって
ソコから繋がる関係も少しずつ築かれておりますいぇ~い!
共通の犬好きって話題も手伝ってお友達作り成功っ笑

























結果・・
増えとるやないか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いあはは



すまそ。。
減るを選んだのに、増えちゃいましたっeh!!





大人になると友達は減る?増える?
  • 減る
  • 増える

気になる投票結果は!?

平均睡眠時間は? ブログネタ:平均睡眠時間は? 参加中



2012年始まったーーーーって言ってから、あっという間に
11ヶ月が過ぎ、今日から12月ため息

いよいよ2012年も大詰めね・・
何と言っても時間の経過が早いわ~~~~~~~~~~~~~~あちぃ…







昼間は暖かくても、朝晩は冷え冷えさむい。
お仕事の日はなかなか出来ない二度寝もお休みなら多少できる☆







夏場は暑すぎて寝れないけど、寒く暗い冬は寝放題??笑
うん、寝た寝た~~~二度寝したね!




で、7時間っイェイ
















だけどホトンドお仕事の日は、夕飯23時くらい反省パンダ



お腹が満たされれば睡魔に襲われーーーー
ほんのチョット!! ん~小1時間くらいかなそのまんま寝ちゃう好
これが至福の時ともいうのか・・


そうね、幸せよえへ
だって・・
胃が満足してる状態で眠くなったからと無心になって寝てるぽっ
幸せよね~ハート



で、で、目を覚ましたらほんの数十分起きててまた寝るーーーーーきゃはっ
したらば布団で朝を迎えるふぅ
起きるは7時ちょい前が多いねえっ・・





ちと前までは5時前後だった事もあるけれど
うちのわんわんが我が家の環境に慣れた頃からやっと
睡眠時間落ち着いたえへ
だもんで今の睡眠時間は6時間あれば良い方だっ好










ひどいときは4~5時間になる事もあるけど
最近は6時間で落ち着いてる感じだねスポーツ












だけどさーーーーーーーーーーーーーーーー
時間気にせず寝る事が出来たら、幸せだなーーーいぇ~い!











昔は当たり前のようにやってたけど。。
通学始まった頃から慌しく毎日が駆け足だってーーーーーーーーーーー