
新年の挨拶は控えさせていただきます。
今年もよろしくお願いします。
ママ友と分けたので私の分だけですが(笑)
▷ミスド5000円福袋
我が家にはポケモングッズは不要なので、
ポケモングッズを丸々ママ友の子供らにあげる代わりに、久世福の福袋代を出してもらうと言う物々交換?的な事をしました
(笑)
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日、バースデイの初売りに参戦![]()
オープン30分前に到着したのに、オープン待ちで長蛇の列…
車内待機して列が消えてから中入ったら、
下の子のサイズにあう福袋はなし…
とりあえず靴下をgetして。
上の子のは服とパジャマの福袋とマスクget!
幼稚園でマスク忘れると、不織布マスク1枚50円を後日請求されるという出来事を経験![]()
予備マスクを通園リュックに入れるようにしたら、それはそれで1日に何枚も使われるようになってイライラする
(笑)
▷しまむら 靴下の福袋
バースデイの向かいに、しまむらがあるので
ハシゴしてみたら靴下の福袋が残ってたからつい♡
洗濯→乾燥コースだとあっという間にボロボロになるのは私だけでしょうか?
楽しみにしていたメインは♡
スタバ福袋
全国で抽選して当選した人しか買えない福袋で。
当選したのは、これで2回目![]()
今年の、スタバ福袋2022の中身公開
▷トートバッグ 3種
▷コーヒー豆
▷タンブラー (2020年ホリデー商品
いわゆる売れ残り)
▷2022年オリジナルステンレスタンブラーボトル
▷ミニブランケット
▷コーヒー豆引き換えカード
▷ドリンクチケット 6枚
▷オーナメント
使わない不要な物あるけど…![]()
使える物もあるし当選して嬉しい![]()
来月楽しみがあるし![]()
また1年がんばろう![]()





