お待ちのお客様
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

みんなにみてほしいの、コレ

みてほしいのは結構お気に入りに入れてるけどあれコメント付けたいんだよね。(ニコ動いけw)



これは1日に何度も見てください、何度も何度も繰り返し。
涙乾いちゃうよ、まじで。
トゥギの『ウリヌン~ 』の声の裏返り…!泣ける!!!!
あとドンヘのウルウルからの泣き。
チェゴです。

ちなみにGDA後の打ち上げ。(ソシもいたらしいけど写ってなくてホッとした自分に泣ける)
お待ちのお客様
お待ちのお客様
お待ちのお客様
馬様がかっこよすぎる・・・!
プライベート・・・いいね~~ドキドキ


別アングル発見。
正直びっくりしたけどドンヘがいいならあたしはいいんだよ…(←なに様ww)
シカでいいならいいよ、ドンヘ。
あと中盤からのソンミンww嫁見過ぎwww
これ見ると元気でる!
あとこれで(ってかseoulsongで)ソヒたそのかわいさに気付いた。年下・・・はぁ。


トゥギのかわいさに劣らないほどウニョがかわいい!!!!
これが生で見れるのかー………、ウフフドキドキ
かわいすぎる。


melon music award でのイエタマの受賞コメントに『カンイン、キボミィ』って!!!
うああああ!感動!!
イエタマさすが!さすがすぎる永沢!!!

そういえばイエタマが両親にお店をプレゼントしたみたいで連日イエタマが来店してるそう♪
こりゃ行かずばなるまい!!
メンバーも来てるみたい♪
弘大にあるみたいだから行こっ♪
イエタマに会ったらどんな反応をすればいいのか・・・ヲヲ
でも行きたい!!

チョンサ~~

アニョハセヨ、シュポジュニィ、ナイゲイル チョンサ チョンサ バントゥギ イトゥ トゥギ トゥギ~ドキドキ



お待ちのお客様


顔完成してない(←おい)けどチョンサ爆発!!

お待ちのお客様

え、もうタイプすぎます、その口。


お待ちのお客様

あたし犬苦手だけど初めて犬になりたいとおもったよ、ガチねこれ

まぁ一番なりたいのは嫁だけどね←自重


お待ちのお客様

マキシマム・トゥギwwww

(ちなみにこれはジョンスらしさ0です)


お待ちのお客様


イケメンねまじで。文句なし。でもこれちょっとゲイっぽいww(←ちなみに若干ゲイっぽいところが好き)



正直これです。

これ見てガチで自然にヨダレ垂れた、これマジww

自分のまさかの口の緩さに驚いたww


くっそかわいい!!!!!!!!!!

くそですよまじで、クソ!!(乳首注意)
お待ちのお客様


何そのシナモンみたいな帽子。



お待ちのお客様


シナモンよりかわいいやないかーーーーー!!ドキドキ


(注)シナモン


お待ちのお客様


シナモンもだいぶクソカワだけどそれよりかわいい27歳ってどーゆーことよ、もう。


スカーレッチスの大好物:パク・ジョンスの涙


お待ちのお客様


ちなみに少し前までの大好物はこれでした。



お待ちのお客様

うぽぉ~ぽぉ~

scarlet的に(←あ、あたしのことです)、かなりマンネリ化していましたがテンション上がる事があああ!


ミロコンDVD発売ーーーーーー!!!


うっぴょーーー♪♪

うれしい♪まじうれしい!!!

うほうほっっ

あはあはっ♪



お待ちのお客様


ああ、早く欲しい、でも特典色々あるからどこで予約するか迷う・・・。

どうしよう、韓流ショップがいいかな。

アマゾン安いけど特典に期待できないなぁ・・・

店の特典はもらう前提でぇー・・・←おい

テンション上がるなおい!

日本でのリリースなんかより俄然嬉しい!!

トン、ファイティン!!ドキドキ


最近CD、DVDを買うと言ったらケーポップ(笑)ばっかだったけど久々にバイト先のUK好き達とUK談義を交わした。楽しかった。

で、CDを何枚か取り置きしといた、お金ないから。

だってーだってー・・・

買っちゃったんだもん♪


お待ちのお客様

ピ様ーーーーーーードキドキ

rainismですよrainism。(←そういえば韓国人は日本語の句読点がゴミに見えるらしいww)

うけるwwあたし何買っちゃってんのww

ピ様のオルアバ見たい・・・ガチでw

あと1月のコンサート行きたい、12000円・・・高い。

でもMBLAQも来る・・・つばつけときたい(りす名言ww)


BBコンはずれました・・うっちーーーー泣

でもあたしは諦めません、行きます絶対。


さて、TOEFLの勉強でもしますか・・・ふぅ。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>