誰も読んでいないこのブログですが、私への報告ってことで。。

 

おなかの中に新しい命を授かりました。

いま妊娠7ヶ月です。

自分に妊娠する機能がちゃんと備わっていたのに驚く。

だって実際に妊娠しないとよくわからないしね。(?)

検査薬する前日までお酒もガンガン飲んでたし。。。

 

旦那氏に妊娠検査薬を見せるときのドキドキ

両親に妊娠報告するときのドキドキ

多分一生忘れないな。

 

5ヶ月とかまで毎日、生きてるのかなぁ。。大丈夫なのかなぁ。。

と怖い夢をみたり寝汗がすごかったり突然泣いたり。

本当にビクビクしなが過ごしていました。

 

私がビクビクするのとは逆におなかはどんどん大きくなり

あっという間に7ヶ月!!

 

でもまだまだ安心はできない。

仕事もコロナのアレで週3出勤にしてもらっていてとても助かる。

でも家ですることまじない(笑)

 

とりあえず!!ここに書けた!うれしい!

7ヶ月過ぎたら友達にも報告しようかと考えていたから

ここにも日記的に書いてみました。

 

では

 

ってタイトルと付けてみたかっただけ。

まぁ本当に報告なんだけど

ついに結婚することになりました!!!!!!!!!!!

このブログやり始めて何年だ・・・
高校生のころからずーーーーーーーとちまちまやってきたけど
この時がきました。
やりましたぁぁっぁあ

(昔はココでも何人か友達はいたけど、もう誰もみてないよねぇ。)
(てか移行はいつなん?w)

去年の7/1(誕生日)からお付き合いしてた彼と。
一年じゃ早いのか?スピードなのか?
でもこの先これ以上こんなに合う人いないと思うので
本当出会えてよかった。

優しいし可愛いし頭もいいしもう色々完璧言うことなし。

次男次女カップルなので少々不安もありますがまぁのんびり気楽に暮らせたらいいかなぁ~って。


家はいいところに建ってるのでお近くに来た際はお立ち寄りください。

ではまた
ごきげんよう
またまた超お久ぶりです。

結婚なんてぜーんぜん、彼氏もいません30歳
ほんと残念な生き方だなと思いますよ
でも楽しいからいいのです。
60くらいでポッとしねればそれでいいのです。


最近は何が楽しいかっていうととくにないんですけど、この前上海ディズニーにいってきました。
中国語オンリーってかんじで結構つらいけど姉が微妙に知ってる中国語を使ってのりきってました。


更新したけどとくにかくこともないのでこの辺で
(だたの安否確認?)