何度目だろうか?

お会いした事もないけど、何故だかみじかに感じる。

どんなことをしても逢わせたい気持ちに変わりはない。

怖がりなあの人だから、何かが壊れるんじゃないかと、心配するあの人だから。

きっと逢いたいとは、口には出さない、出せない。

それでも俺は、あの願いを今でも心に誓っている。

貴方も貴女も道は違えど、この世界にいるんだ。
どこかで交わる時もあるだろうから。

俺は、貴女の隣には、いないだろう。

気を使って、俺を誘わないのも知っている。

俺のお節介じみた願いが叶ったら教えてくれ。

それだけで俺の人生、良かったと胸を張って言える。


Like or Love?

あぁ
Loveっていいね。
俺は、幸せにも見つけられたよ。

それだけで俺の人生、幸せだ。


だから、何時かでいい。ちゃんと向き合って、苦しいだろうけど、貴女の人生の宝物に逢って欲しい。幸せを見つけてくれ。

その時がきたら、貴方も泣いて、笑って、怒って、感情出し切って。

そして


許してあげて下さい。

嫌われてるみたい、俺(苦笑)


まぁ、仕事場での話しだけど。


相変わらず変わらないね。


なにが楽しいんだか。



困ったのは、なかなか愚痴を言える相手がいない事。


沸々と沸き立つものはあれど、発散する場所がない。


さすがに困る。


また酔い倒れようっと。

気づいたこと。

人間

知らなくて良いこともある。
知らなきゃいけないこともある。

共有しなきゃいけないこともある。

無理して共有しなくても良い。


Linkin Park

久しぶりに音楽。

彼等も有名になりました。
某映画の主題歌とかやったりしたから日本でも有名になったもんだ。

彼らの音楽性などは、すごいと思う。
日本の『恋愛』溢れた曲では売れない現状を見ると、羨ましい。

個人的には、声がキレイ過ぎるんだよな。
LIVEでこれでしょ?
口パク疑惑が出るはずだよ。

俺は、LIVEには、LIVEの崩しがあるからこそ好きなんだよね。
CDと同じなら、見に行く必要性を感じない。

ただ、この曲は好きだ。
特に歌詞がね。
人きらい

憑かれた

暫く潜る

蒼い海に潜る