何度目だろうか?
お会いした事もないけど、何故だかみじかに感じる。
どんなことをしても逢わせたい気持ちに変わりはない。
怖がりなあの人だから、何かが壊れるんじゃないかと、心配するあの人だから。
きっと逢いたいとは、口には出さない、出せない。
それでも俺は、あの願いを今でも心に誓っている。
貴方も貴女も道は違えど、この世界にいるんだ。
どこかで交わる時もあるだろうから。
俺は、貴女の隣には、いないだろう。
気を使って、俺を誘わないのも知っている。
俺のお節介じみた願いが叶ったら教えてくれ。
それだけで俺の人生、良かったと胸を張って言える。
Like or Love?
あぁ
Loveっていいね。
俺は、幸せにも見つけられたよ。
それだけで俺の人生、幸せだ。
だから、何時かでいい。ちゃんと向き合って、苦しいだろうけど、貴女の人生の宝物に逢って欲しい。幸せを見つけてくれ。
その時がきたら、貴方も泣いて、笑って、怒って、感情出し切って。
そして
許してあげて下さい。
お会いした事もないけど、何故だかみじかに感じる。
どんなことをしても逢わせたい気持ちに変わりはない。
怖がりなあの人だから、何かが壊れるんじゃないかと、心配するあの人だから。
きっと逢いたいとは、口には出さない、出せない。
それでも俺は、あの願いを今でも心に誓っている。
貴方も貴女も道は違えど、この世界にいるんだ。
どこかで交わる時もあるだろうから。
俺は、貴女の隣には、いないだろう。
気を使って、俺を誘わないのも知っている。
俺のお節介じみた願いが叶ったら教えてくれ。
それだけで俺の人生、良かったと胸を張って言える。
Like or Love?
あぁ
Loveっていいね。
俺は、幸せにも見つけられたよ。
それだけで俺の人生、幸せだ。
だから、何時かでいい。ちゃんと向き合って、苦しいだろうけど、貴女の人生の宝物に逢って欲しい。幸せを見つけてくれ。
その時がきたら、貴方も泣いて、笑って、怒って、感情出し切って。
そして
許してあげて下さい。