少し更新あいちゃったあせる







3日は居酒屋だけニコニコアップ

夜はストレッチ、
筋トレしてから
おやすみなさぃニコニコぐぅぐぅ







4日、5日は本当に
疲れてましたダウンダウン


仕事も忙しかった台風
久しぶりの週末ホールで
へとへとしょぼん



しかも4日に
財布をなくしましたしょぼんハートブレイク

結構入ってたのにダウン



人生で初めてです台風






もぅ本当最悪な週末でしたしょぼん










6日はゆっくり音符

と思ったんだけど
朝おにぎり作って
いってらっしゃいパー
しなきゃで結局
早めに起床目晴れ




まぁ、二度寝しましたが得意げ







昼すぎに起きて
洗濯、掃除
一通りやって
後輩の代わりで
居酒屋バイトしてきましたキラキラ




6月前半
あまり入ってないから
ラッキーだったかなにひひグッド!








今日わゆっくりして
おやつにパウンドケーキ
つくったょアップアップ




うまうまでしたニコニコ







夕方仕事行って
帰宅して半身浴タイム得意げハート






明日からまた
仕事&予定がたくさんで
いそがしーいショック!台風





でも、徐々になれさす!!






明日はお仕事のあと
整体だしニコニコ音符





そして今
計画たててます。


自分磨きのラブラブ!





しっかり決まったら
ブログに書くねハート






6月入って

疲れたーしょぼん
って泣きたいし、腰痛いし

大変しょぼん




でもがんばるって決めたから



節約も自分磨きも
怠けちゃだめだショック!!!







充実した毎日
送りたいもんねニコニコドキドキ






でわクローバー
また更新しますにゃー音符
こんばんわニコニコパー


今日わ朝から
お仕事でしたニコニコドキドキ



いつもより早く起きて
いつもよりゆっくり
準備して、少し早めに
家を出れましたラブラブ!チョキ



夕方帰宅してからわ
お昼寝(夕寝?)しちゃってショック!

夜22時くらぃに
スーパーへガーンあせるあせる


今日わ99円均一で
お肉やお魚など
いろいろ安い水曜日ニコニコアップ
そして毎月1日わ
ポイント3倍得意げドキドキ



初めてエコバッグも
持って行ったょ得意げ
↑(2円引きニコニコ笑)




いつも大量に買ってしまう
お菓子や甘いものも
1つも買わずにラブラブ!アップ

必要なものだけを
買って帰宅しましたにひひアップ




いつまで続くか
わかんないけど長音記号2

頑張って続けますプンプングー




でわクローバーまた更新するねハート
こんばんわニコニコハート

そして、はじめましてニコニコキラキラ
あちゃんですにひひクローバー





アメブロ、復活しました-ハート




今日、2011年6月1日から
私、生まれ変わります!!

無駄遣いをなくし節約生活、
毎日のストレッチなどひらめき電球

自分磨きを頑張って
いい女になりたいですニコニコハート




これからよろしく
お願いしますニコニコアップアップ