素敵な出来事この間、会社の大先輩にある相談をしました。とても芯が強くて、素敵な方です。いつもアドバイスをくれる為、頼り過ぎてしまいます…(´・ω・`)その方はその日、深夜勤務だった為、昼間眠いはずなのに電話をくれました。凄く嬉しかったです。目標の1つである、「familyのようなお店」に近づいたと思います。今日1日関わってくれた方に感謝して、ありがとう。
仕事机前々から考えていた、仕事机がやっと完成しました\(^^)/これからは集中できそうです!仕事があるから充実した日々が送れています。先日、友達から「仕事が充実していて羨ましい。」と言われました。"仕事が充実している"そう思い仕事をしている方がこの社会に何人いるのか…。私も最初から充実していた訳ではありません。気持ちの持ち方ひとつです。"本気"になる。それだけで、充実と感じるか、そうでは無いと感じるかただそれだけだと思います。充実していないと諦めた方、一度試してもらいたいです。"本気"で仕事をしてみる。いつもと違う事に気付けるかもしれません本日も私に関わってくれた方に感謝をし、ありがとう。
会議本日はコンビニ部門の会議に参加させていただきました。社長含めての会議です。皆さん忙しい為なかなか会えません。貴重な時間を過ごせました。私にとって何が強みで何が弱みなのか、考えました。答えが出てきませんでした。それは全てが劣っているからです。私にとってどの仕事も経験も初体験です。【18歳】この年齢は私の弱みでもあり、強みでもあります。"時は金なり""日々勉強"いい言葉です何事も前向きに考えます!そして日々生活していく中で関わる全ての方が私の成長に繋げてくれていると思います。今日1日私に関わってくれた方に感謝して"ありがとう"