転職してからというもの、
世界が広がり中です、アチャ子はん。
(ちょっと大袈裟かなー笑)
まず、わたしが助手席にいなくても通勤で運転できるようになり、かなり運転がうまくなった![]()
それから、独身時代に興味があったらしいサバゲー。
会社の中でやっている人が結構いて、秋には本格的にみんなで出かけるらしい。
銃も買って準備万端な様子。
わたしも、暇さえあればミリタリーグッズのお店に同行させられ(1人では出かけられないアチャ子
)、まだまだ知らない世界があるもんだなぁと勉強させられておりますw
休みの日は、同僚と試し撃ちに行き、その帰りにみんなとごはん食べてきたり‥
そんなことはこれまでなかったことで、LINEに友達が増え、グループLINEなどもしている様子。
結婚を機に住み慣れた土地を離れ、知り合いも同郷の人も周りにはいません。
ひとり好きなアチャ子ではあったけど、わたしは少し心配していたんですけどね。
アチャ子の世界、小さいながらも広がっているようです。
