ノアの武道館大会。
7200人と寂しい入り。
身の丈に合った会場でやればいいのに。
試合後、ファンに問いかけた杉浦の気持ちも分からなくはない。
でも今の時代、いい試合を見せるだけではお客は入らない。
自分もまだチケット買う時ではないな。。。
ノアの武道館大会。
7200人と寂しい入り。
身の丈に合った会場でやればいいのに。
試合後、ファンに問いかけた杉浦の気持ちも分からなくはない。
でも今の時代、いい試合を見せるだけではお客は入らない。
自分もまだチケット買う時ではないな。。。
亀田戦とDREAM16をテレビで見ました。
ボクシングってKOを期待して見てはダメなんだなあと感じた。
亀田良かったです。世間があんなに叩く意味がわかりません。
あの体みればどれだけ練習しているかってわかりますからね。
DREAMは
リオンが負け。。。
所が負け。。。
桜庭が負け。。。
石井が勝ったには勝ったが、これもまたお客に見せられる試合ではなく。。。
なんだろうなあ。マッチメイクのせいなのかなあ。
KIDが居ないからかなあ。
TV放送はCMが多過ぎて萎えました。
今後は録画して早送り鑑賞にしようと思います。
IGFのニアライブを鑑賞。
全体的にグダグダでしたね。。。
鈴川真一vsマークコールマン戦はどうなんだろう。お客に見せられる試合じゃ無かった気がするなあ。
鈴川軍団の意味がわかりませんでしたが、結構有名な人だったのね。
特に澤田の試合にガッカリした。ゴングを投げるってあんな反則初めて見た。
やはりプロレスのイロハを教える人って重要なんですね。
まあ印象に残った大会でした。