-ALOHAWAII- -8ページ目

-ALOHAWAII-

3ヶ月短期HAWAIIを終えた私の記録blog

毎日

想いメモ

とうとう脱!沖縄しましたー。
直前までパッキングに調べもの。今成田で搭乗待ちしてるけど、既に疲労困憊。
7時間のフライトに耐えられるのか?! 心配。

でも初成田だし、いちお東京なんて修学旅行以来だからスマートに過ごさなきゃ!ってきをはってたんだけど、予想外に自由だね。
床に寝てる人もいれば、がっつりコンセント使いながら電話やパソコンしてたり、チュッチュッしてたり。
モデルさん見れたハート

しかし、疲れたね!

何も手につきませぬ。


明日出発!!


なーのーに!!!!!!!!!


いろいろ後回しにしてたことがあって、結局現地調達になりそうだ!

お母さんごめんね♪



今日はハワイのおばさんのリクエスト土産を買ってきました!!


ジンバラヤのかまぼこー。2家族分♪

あと、ハワイに高校生と中学生の女の子もいるんだって。で、その子達が白餅大好きらしく、座波菓子店でくんぺいと合わせて買ってきたよ。

喜んでくれるといいね!!



明日朝発つのに、packingすら完了してない。ほえー。

緊張具合、はんぱないぞなう。



こんな感じだもんで、結局髪の毛もプリンでいきますーるするする。


がびょーんな事思い出した!


そっこーで調べなきゃだぞう。

無事にハワイにつけますように。

ついてしまえば、こっちのもん。だもん♪


See youー

もうじき出発。

しかし、計画おんちな私がいます!

今日やっとESTA申請完了させました☆彡ほっ。

学校も決まり、何かとお金の管理が難しいので手数料はかかるけど海外送金で支払い!
けど、なんか不備があったらしく明日朝いちで銀行にいかなきゃだよー(*´∇`)カードにしとけば良かった。

今は現地で使う携帯に迷い中。


今の気持ちは不安が120%くらいでほぼ満点(;^_^A

トホホ~
最近、脱ニートしたよー夢の◆ALOHAWAII◆-080930APLPUB001.gif
でも、まだリズム作れずバイトだけ生活になってしまってる夢の◆ALOHAWAII◆-moco.gifよって、ハワイの準備全然進んでないダウン
 
あと1ヶ月ちょいだから固めなきゃ!!ってことでパソコンの調子悪いし、ネットカフェへ夢の◆ALOHAWAII◆-090123LPLPB010.gif
 
語学学校をリサーチ!!そろそろ決めよ♪なるべく外国のお友達ができるといいけどリボンそれか英語で話そうとしてくれるジャパニーズ夢の◆ALOHAWAII◆-090817NBGJ003.gifだから、安くてかつ、レベル高めのとこがいいっていう欲張りさん夢の◆ALOHAWAII◆-b736ee618ff131705bdcb530b63a49aa.jpg
まぁ、そこらへん完全にジブンシダーイ夢の◆ALOHAWAII◆-090915NJLB007.gif
 
ある程度、候補決めて次は本屋さんへ夢の◆ALOHAWAII◆-090123LPLPB010.gif
夢の◆ALOHAWAII◆-2010042900520000.jpg
ゲーット夢の◆ALOHAWAII◆-081021NBNJ001.gif
 
けど、これみて興奮しちゃって夢の◆ALOHAWAII◆-090801VSVNJ004.gif夢の◆ALOHAWAII◆-090801VSVNJ004.gif目が冴えちゃったショック!
夢の◆ALOHAWAII◆-2010042900520001.jpg行きたい!
食べたい!
体験したーい!が盛りだくさん♪
友達100人作んなきゃヤバイよ長音記号2夢の◆ALOHAWAII◆-moco.gifなんて夢の◆ALOHAWAII◆-080808IJHVDIJ004.gif
 
たくさんプチプラでfire kingマグgetしてきます!
たくさんのポキ、クッキー、ロコモコ、パンケーキ食してきます!マラサダはマスト中のマスト夢の◆ALOHAWAII◆-090731VSVNJ001.gif
たくさんのビーチ行って、たくさんの緑に囲まれてきます!
 
あー夢の◆ALOHAWAII◆-090915NJLB008.gifやっぱ一緒に行ってくれる友達作んなきゃね夢の◆ALOHAWAII◆-100330ZBNBLJ001.gif一人ぢゃ美味しくても、楽しくても、100%体感できなさそうだしね夢の◆ALOHAWAII◆-090817NBGJ003.gif
あっ、でもお世話になる親戚のとこに同じ年くらいの女子いるみたい夢の◆ALOHAWAII◆-tfhpwsye6150210.gif仲良くなれるといいな夢の◆ALOHAWAII◆-090731VSVNJ001.gif
うぅー夢の◆ALOHAWAII◆-081021NBNJ002.gifわくわーく夢の◆ALOHAWAII◆-1FL1153.gif
 
やること山積み!! 
 
とりあえず、ハワイを満喫すべくダイエット中です夢の◆ALOHAWAII◆-100122QUNQUN015.gif夢の◆ALOHAWAII◆-100122QUNQUN011.gif
ハワイまであと2ヶ月♪

航空券をゲットしてから、全然すべき事が進んでないガーンこれが私の悪いトコ。効率悪いし!!
明日書き出そう。


前職が終わってから、只今ニート生活してます!
きっと人生で1度きり♪まぁ、体験しないにこしたことはないだろうけど。

一応、短期バイトの結果待ち中。決まるまで、思い切り自由に1日過ごしてます。

今までなかなか手に着かなかった勉強も。ぼちぼーち。

今まで見たかったDVDも観てます。
*17歳のカルテ
ずっと見たかったけど、相当後回しにしてたの。予想と違う内容だったんだけど、他の人の感想が聞きたいな。
*イエスマン!
最高っ!韓国語話すトコとか大好き!!アリソンもかわいいし♪やっぱりやった分は還ってくるのね。たくさん外に出ていきたい気分になりました!好きな映画にランクイン!
*ウェディング
韓流ドラマ!!
友達のオススメだけあって、何だか面白そう♪
まだ1巻なので、ニート生活中に制覇する予定♪
*美しすぎる母
んーと、ノンフィクションに惹かれて観たものの…途中で観るの止めました。
*非女子図鑑
『女子力』で検索したら出てきたから借りてみたの。でも意味ぷーでした!
*ホノカアボーイ
ハワイ行くなら!って友達にオススメされたの。こういうジャンルは得意ぢゃないけど、これは好き!景色とか、映ってる物がかわいい!チェキが欲しくなったけど、そんなに安くはないみたい…。
ハワイに行ったら、あの揚げドーナツみたいの食べるんだ~♪



っと、こんな感じ!
全くハワイには関係ないけど、せっかくこんなに観てるんだし記憶の要領が少なすぎな私のために記録!

あっでも、勉強したてのワードとかが出て来たり、気になる会話は巻き戻してメモしたりしてます!さすがに韓国語は完全吹き替えで観てるけど♪

さーて、寝ます!!

このニート生活が、いつか懐かしく羨ましくなっちゃうくらい、busyで充実した毎日が送れますように♪その時の為の『今』にするように、むだなく過ごさなきゃ。