すごい台風が来ているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
なんだかちょいちょい忙しいような気もする毎日です。
しかし前記事が愚痴で終わってたので、こりゃあイカン!と思ってキーボードを叩いています。
にしても今回の内容もどうなのか??
潜む鬼
恋戦、貯めこんでたアイテムが結構あったので、
もしかして袴清盛さんゲットできるかなあ…
とか思ってつぎ込んでみました。
みましたが、きっつい!!
兄さんは諦めました(´;ω;`)
一応ギリギリフルコンしたので、背景はもらえた。
早期フルコンとか、できた人いるのかな…
あと、旧奥の麻兎BD。
いつも旧奥のイベって、両は足りないけど数値は結構余裕~☆
とか思ってたのに。
全ッ然余裕ない(;・∀・)
というか、試練達成まであと15000♪
とかバンバン出てくる。
それでも、麻兎の早期特典のデカキャラはゲットしてるんですよ。
だからそんなにゆる参加ではないはず。
どうでもいいけど(良くないか?)、麻兎のデカキャラ、蝋人形に見える。
残り、思い出巡りの幸ルートでフルコンですが、次の達成まであと8000くらい。
多分まだ試練あるから、全ENDクリアなるかどうか怪しい(´・ω・`)
サイバさんには、鬼がおるでぇ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
たどり着いた新天地のその先に
先日、初めてオフ会なるものに参加させてもらいました。
お世話になった皆様、ありがとうございました(*^_^*)
最後まで居られなかったのが残念でならない!!
そこでの熱き思いの丈を受け取った結果、黒蝶をついに始めてしまいました…(^_^;)
咲きたる黒蝶愛の如く、というゲームです。
Androidアプリ版でやっとります。
実は乙女ゲーム☆デビューしちゃった昨年、もっと色んなゲームやりたい!!
と思って色々調べた中で、候補の一つでした。
結局候補の内、一つもできてないけどね…
黒蝶、ダウンロードは去年からしてたけど、ハマり込む勇気がでなくてやってませんでした(;・∀・)
始めてしまった、と言う事はまた睡眠が減るな。
新宮も全然進んでないのにな。
(アランがインカムつけだしたとか、お相手選択間違ったとかで何か手が止まってます)
まだ全然序盤だけど、ユーザーに優しい仕様に涙がでちゃう(TдT)
サイバの鬼っぷりにぐったりしてたので余計にな…
とりあえずアイテム貯めこんで、一気に進めようと思います(*´∀`*)
大奥も、日向様の続編なり稲葉とか緒方さんの本編なり出してくれないと、テンション下がっちゃうなあ…(・ω・`)