名前はまだない。 -71ページ目

名前はまだない。

隠れオタク、になってしまったブログ。
乙ゲーについて語ってみます。
…現実では絶対に秘密だ。
※主にイケメンシリーズ(大奥、恋戦、王宮、夜曲、幕末)について書いてます。一部ネタバレも含みますのでご注意下さい。

大奥のマンネリ感とか、スチルがなんだか残念とか、夏の気怠さと相まって少々疲れ気味のこの頃です。
早いとこ日向様新編か、稲葉と緒方さんの本編出してくれないと死んじゃう。
でもスチルは素敵にお願いします!!


えーっと少し前の話ですけど、安定の夜曲でもついに脱いじゃいましたよね。
やっぱ夏は暑いからね。

ハルさんは脱がなかった、良かった良かった(*´∀`*)
…と安心したのもつかの間、次回イベでは脱がれるのですね。
できたらキッチリ着といて欲しかったのですが(゚Д゚)

このままじゃローガン様のモフモフを奪われるのも時間の問題なんでしょうか…(´;ω;`)
とまあぐったりした感想はこの辺にしといて。


夜曲の入れ替わり(?)ガチャ、引いてみました。
狙うはローガン様、ハルさん、ラッド様、ユアン。
↑モフモフおじさん、最近の推しメンであります( ・`ω・´)!

そしたら想いが通じたのか、持ってるメダルでローガン様、ラッド様、ハルさんをゲット\(^o^)/
ユアンごめん、あきらめた(笑)
もうすぐ誕生日に貢ぐから許してくんろ。


それにしもローガン様のこの設定、気になりますよ。
『義理の兄ローガンと禁断の関係に…!?』

これだけ見るとドッキドキなのに、相手がローガン様と思うとなんか笑えてくるのは何故だろう(笑)
あ、シナは笑いではなかったですよ(*´∀`*)



それから、リュカ本編ようやくルビーに分岐しました(*^_^*)
リュカ√、甘酸っぱい!!
なんかもう二人が可愛い(*ノωノ)

いや、リュカってもしや高校生なんじゃ…
というような少女マンガ☆LOVEしてます。


ただね、リュカ√のラッド様が。
ちょいちょい好き好きアピールしてくるんですわ。
本編ではあんなにおあずけ食らったのに。

違うんですお兄さま、誤解なんです!!
って言いそうになりました(;・∀・)



やはり私はお兄ちゃんタイプが好きなのだな。
と再認識する夏でした。
あとニブいハルさんね(*´艸`*)