名前はまだない。 -159ページ目

名前はまだない。

隠れオタク、になってしまったブログ。
乙ゲーについて語ってみます。
…現実では絶対に秘密だ。
※主にイケメンシリーズ(大奥、恋戦、王宮、夜曲、幕末)について書いてます。一部ネタバレも含みますのでご注意下さい。

王宮のイベント、iPhoneは1周年記念、Androidでは星空の舞踏会と、別のものやってますね。
ようやく2台持ちの意味がありました。
といっても本腰いれてませんが…(^_^;)
でもiPhoneで、アルバートが最初に来るのはちょっと嬉しい。


夜曲の待ち合わせイベは意外とセリフが長くて楽しめているのですが、この手のタイプはついつい時
間に行くのを忘れてしまいがち。
もっと他のイベントみたいに前面に押し出してほしい!
これも戦略ですかね。
今回はリンで砂時計が買えるので、最後の方ではお世話になりそうです。
あんちゃんが、あんちゃんがいるんだよ…(*´艸`*)
どうでもいいけど、新奥のときみたいに等身が異常ではない(笑)


それから恋戦、集めて読むタイプ。
また清盛さんが遠い∑(゚Д゚)ガーン
なのでゆるゆるやります。
それにしても、なぜ誕生日を同時発売したの???
ていうか清盛さん1月だし、遠すぎない???
いや、手を出しちゃったけどさ…
もしかしてこの売り上げ次第で何かあるんでしょうか。
クリスマスイベに関連するとか?


まあ、とりあえずつかの間の休憩期間ですね(^_^)