名前はまだない。 -133ページ目

名前はまだない。

隠れオタク、になってしまったブログ。
乙ゲーについて語ってみます。
…現実では絶対に秘密だ。
※主にイケメンシリーズ(大奥、恋戦、王宮、夜曲、幕末)について書いてます。一部ネタバレも含みますのでご注意下さい。

夜曲のイベントも終わって、これでイベントラッシュは終了ですね~。
夜曲はイベントの期間が長かった割にはコンプできず…
ちょっとナメてかかってたのがまずかったか(T_T)
結構途中途中の試練がきつかった!

ハルさん→ユアン→リュカ→アレク で進めるぞ!
と思っていたのが、両END特典のラッド様がアレクのところにあるのに気付き、急遽アレクを先にクリア。
その結果、リュカが途中までしか見れなかった(゚Д゚)

そして内容、気になったところ。

ハルさん→人生で酔ったことがないって…
サイボーグ??
それともアルコールにも鈍感??
そんなハルさんも素敵だー(*´艸`*)

ユアン→エピローグの文句がシャンパン風呂って…
成金ぽくて気になりすぎるよ(笑)
あと本編内容も色々やり過ぎだよ(笑)


それからイベ内容からはちょっと外れちゃうのですが、最近ローガン様に注目してます。
今回のユアン両END特典のローガン様がなんか可愛かった!
クリスさんもでしたが、お酒に弱いタイプだったんですね…
バレンタインのやつでもチョコレートさり気なく請求してる感が可愛い(笑)

『ドSxカリスマxラブリー』なんでしょうか。
何にせよ、ラッド様とは違う大人の魅力がありそうですね(^o^)
タイムリーに誕生日シナが来たので購入迷っています(´・ω・`)

最後に、ラッド様の本編詳細告知はまだかな??
アレク本編終了後、じーっと待っているのですが…
まだかかるなら、ユアン先にやっとけばよかったかなあ。
しばらく夜曲はイベントのみになりそうです(゜ρ゜)