名前はまだない。 -129ページ目

名前はまだない。

隠れオタク、になってしまったブログ。
乙ゲーについて語ってみます。
…現実では絶対に秘密だ。
※主にイケメンシリーズ(大奥、恋戦、王宮、夜曲、幕末)について書いてます。一部ネタバレも含みますのでご注意下さい。

※あとから読み返したら、どうしようもない乱文でした。
病状が悪化してるのでご容赦下さい。
あと、へんな顔文字が多い(笑)



1月は夏津、ローガン様、双子ちゃん、清盛さん、紫京くんと誕生日多いですね。
毎月こんなにいましたっけ??

ということで、マイNo.1殿方(日向様とのツートップ制)の清盛さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)!!
当然シナリオゲットさせてもらいましたー!

大体購入シナリオは甘いんですが…
今回のは特にあまーい∑(゚Д゚)!!
いつも購入の割には、
「え、終わり??」
みたいな感じが多い恋戦ですが、長さも結構ちゃんとありました(笑)

いやー、寿命のびたのびた(*´艸`*)
魔の2歳児から受けるストレスもどこぞへとんでったわ。

そして、スチルの清盛さんがキャワユス…(*´Д`*)
いや、男らしいんだけど、たくましいんだけど!
なんかカッコかわいい(*´艸`*)

スチルに悶えて、やわらかそうな黒髪に猫耳つけて欲しくなったので脈絡なくつけて頂きました。
余談ですが、清盛さんのセクシーポイントは襟足だと思ってます。

お陰様でここ数日寝ても覚めても清盛さんで頭がいっぱいで、現実に支障をきたしています…(笑)
恋戦、乙ゲーを始めて大奥の日向様に打ち落とされてからしばらく後に手を付けたのですが、この清盛さんのおかげで更なる深みにハマりました。
要は、清盛さんが好きすぎてまいっちんぐです(*´ω`*)

実は誕生日も2日違い(*´艸`*)!!
そんなことで喜べるなんて、10代以来だなあ…(笑)

あまりイベント以外動きがないけど、恋戦も新シナリオこないですかねー。
できれば清盛さんの…!!

そういえば復刻みたいだけど、媚薬やってますね。
家盛さんがなかなかオモシロ神降臨してました(笑)




ノリちゃんからは、やっぱりこれ。
裸エプロンという単語が恥ずかしくないくらい、私も大人になりました。