「「「期間限定!!」」」



という文字を見ると
気になってしまうドキドキ






買ってしまう私・・

(-ω-)ドキドキ









CaNA★あちャ*・゚Style:・-NEC_0100.jpg

Haagen-Dazsドキドキ
バナナチョコレートクッキーニコニコ





Haagen-Dazsあまリ
好きじゃないけどショック!





これはうまい(*/ω\*)






甘い(*´∀`*)ドキドキ








でもやっぱリあいすは
チョコミントだな(^ω^)







おすすめは

Hobson`sのチョコミント
(=・ω・)/

これ食べたら
それ以外のミント
食べられなくなった
くらいΣ( ̄□ ̄;)






チョコミント好きの方!!


ぜひぜひ!!!
一度は食べて
もらいたい(・∀・)ノ





本店は
西麻布だよーニコニコドキドキ




行ってみてねにゃードキドキ


お家にかえると
いつもお出迎え
してくれるのお
ハート(*´∀`*)








CaNA★あちャ*・゚Style:・-20060730154754.jpg





「「モデルかっ!」」笑



めっさ気取ってるし
(*/ω\*)ハート





可愛すぎるラブラブ!ドキドキ









何故か最近
ソファーの上と下で
寝てるふたリにゃー



CaNA★あちャ*・゚Style:・-NEC_0098.jpg

※ななちんハートやっぱ
写メダメだねガーン
黒くてはッきリみえん
(´;ω;`)笑





自分で上のるとか
猫みたいにゃーハート






私の癒しですニコニコドキドキ







1つの箱が
届きましたあハートにゃー




CaNA★あちャ*・゚Style:・-NEC_0115.jpg







リぼんをとって





CaNA★あちャ*・゚Style:・-NEC_0116.jpg










包装紙を





「「「びリびリーッ」」








ってΣ( ̄□ ̄;)





しなあーい!!!!笑

























CaNA★あちャ*・゚Style:・-NEC_0117.jpg




かえるちゃーんニコニコ






ちょっと
気持ち悪いけど←ぇ



お洒落じゃなあい
(。≧∇≦。)ハート!??





一目惚れしましたあ
(・∀・)ノ







今日から気紛れ
ハートカエル貯金お金
始めまあーすラブラブ!






BYE~
ε=┏( ・_・)┛