2013年ももう何時間かで終わりとなりますね
皆さんはどんな1年だったでしょうか?
私はとにかくもう勉強で頭がいっぱい
必死だった気もしますがその中で自分のサボり癖だとか、悪い面をいっぱい見つけました。
悩み、苦しみ、泣き、後悔。
その繰り返しでした。
なんど「高校選びからやり直したい」と思ったことか!
自分の頭の悪さにはホント、驚きました。
あまりにめまぐるしくて努力することも忘れ、あきらめたり手を抜きました。
でもこういうことってあとから必ず結果に出てくるんですよね。
前期終わりの成績表ですべてが見て取れました。
努力しないと結果はついてこない。
それを学んだ1年でした。
来年はこれを生かして上に行かなくてはなりませんね。
さて、皆さんはどんな1年でしたか?
楽しいことも
辛かったことも
全部大切に抱えて来年に向かってゆくのでしょう。
楽しかったことは来年さらに楽しむための
辛かったことは次につなげるためのエネルギーになって
皆さんのところに返っていきます。
来年も、皆さんがたくさん笑顔になれる年になりますように。
でわでわww
