・道渋滞
・渋滞中の車中でウルトラマン検定
・渋滞で会場入りに間に合うか焦る
・ターキーで凹む



・MBS大将1試合目KO
・分ける×3
・パネー疲れた
・内容濃い
・みんな良くやってた
・試合後、サンドイッチ×2、握り×1食する
・帰りの車中で男性の朝の悩みを討論
・いつもあーにやれと苦情
・SAでフランク、牛丼大盛食する
・KPで焦がし味噌食する
・今、猛烈に腹減り
・足痛い
・帰りにコンビニでGD生に会う
・アイス食する



です、以上報告終わり。


お疲れ様ー。

Android携帯からの投稿
けがのうえのポニョ。

それはさておき。 

KBまであと少し。

そんな中、やつがMBSに罹患。

仕方ないのだが。

小さい頃しなかったんだなー。

ナイフフィッシュとクラウンローチはどうなのか?
更にシルバーシャークとは?

しょーちゃんの足裏痛は?
オイラの膝は?肩は?
モンハン今日まで?

謎は深まるばかり、冬の訪れと共に。





Android携帯からの投稿
世間は三連Qだったみたいですな。
オイラは休みは今日だけでしたけども。

先週末はGPさんとこにお邪魔しましてね、相手をしてもらいました。
KBまで後少しなんで。
プレーして感じたことを少々。

①PS3は買ったものの殆どしてない。
②ポケモンを即クリアはどうなのか。
③モンハン200時間超えはどうなのか。
④モンハンのしすぎがプレーに影響を与えてはいないだろうか。
⑤大人なのにKBの週はDSを自粛した方がいいのではないかと結論がでる。
⑥おならはなぜ視覚効果では黄色で表現されるのか。
⑦野菜炒めをヤサイイタメと書くと滑稽にみえるのではないか。
⑧モンハンを強要する。

かなー。

まー他にもあるけどね。



Android携帯からの投稿