生きてます。

最初の雪でスタッドレスにしといたわけですが。

貴女を残した初めての雪、生まれた街のあの白さを貴女にも見せたい日までの出来事を箇条書き…

・車庫潰れる
・雪中行軍はヤバい
・雪掻きはハード
・ゆめ丸はまったく寒さに弱くない
・外にいる金魚は生きている
・インディアカの県大会中止
・教室も中止
・なんとかSH天へ
・スポガー天へ
・モンハン止まらない
・モンスターズ売り払う
・今日水替え
・カインズ混み過ぎ

とか。

まー、すごい雪でしたよ。




初めての雪



こないだの豪雪



雪掻きクエストクリア


雪で元気なのは犬、子供だという事がよーくわかりました。
じっとしてないし。

あと、雪を含む悪天候だとじっとしてられない人がいました。

家のオヤジ。



Android携帯からの投稿
そう目覚めの悪い朝から始まった。

ということで昨日はひねもすのたりのたりかなな日だったんですよ。

午前中仕事しててね、そんで来るっつう連絡あって。
そん時まではいたんですよ、彼。

んでなんか様子おかしいと思ってたらね、案の定ワールドオブインフェルノにダイブ、そしてスラッシュアンドイートイン。はー、まじやられた。
ちょいと前まで良い発色になってきたー、とか思ってたのに。

そしたら貰いました。



狂龍化しそうなんで、ピタゴラへ。
買った、もうあそこはシクリッドワールドオブケイオスで良い。



名前忘れたけど、マナグエンセみたいになるって教えてくれた。

んで肉を焼いては食した。

その後レース。



大人の遊び、レース。
なんかもう少しなレース、イヴォ付きタイヤで優勝。何台かコースアウトから下の階まで飛んでったけど。

史上最大の戦いは一番ぬるかったと気づき1日が終わる。

豆をぶつけてやろうか。



Android携帯からの投稿
ええ。
今日は新年一発目の大会でした。
ホームなわけですが。
自分らの住んでいる広域の大会でした。
今日の大会は急遽、助っ人さんにお願いして臨んだわけです。

練習4回しかできずでしたが、それでも出てくれた助っ人さんに感謝です。


県大会とかも良いけど激闘の中に笑いあり、笑いあり、そしてまた笑いあり、また笑いがあるのも良いのです。
基本、激闘でしたが。
でも和みな感じもあったりで。

でだよ。



まさかの優勝。
助っ人さん達は「何もしなかった」と謙遜されてましたが、さすがに「何もしなかった」ら、この結果はなかったですよ。

いえーい。
あんま言わないけど今日は言う。

疲れた。


Android携帯からの投稿