とっとこ楓 -2ページ目

とっとこ楓

大好きな植物と初めての育児奮闘記です。


ニュースでポリオの不活化ワクチンが9月に導入になるとやっていました。

今は公費で受けられるのは生ワクチン。
ママさんの間でも悩みはつきません 。

私は自費で不活化を受けることにしました。
ただ今日予診票を書いてても…

自分の意思で受けるから何かがあっても自己責任みたいなことが書いてあって疑問を感じる。

赤ちゃん産まれて2ヶ月くらいから予防接種三昧!

早めにやっておくに越したことはないですね。

photo:01


朝青龍みたい[みんな:01]

photo:02








iPhoneからの投稿