いらいらいろんなことをしてあげてるのに文句しか言わない。 これって何だろう。 携帯をスマホにしてあげたのに、使い憎いとの文句。 カバーをネットで買ってあげたのに、配達が遅いと文句。 おんなじ色の携帯だから間違うと文句。