ホールからの先行告知にて、角から2番目が熱いという内容の手紙あせるあせる













抽選番号は五番あせる





エヴァの角2は4台あるので長音記号2走る人






なんとか角2をゲットしました。








判別結果はメモ↓こちら










設定1:15.80%
設定2:17.77%
設定3:20.43%
設定4:18.28%
設定5:16.07%
設定6:11.65%


通常時:945G
ベル:1/8.59 (110回)
チェリー:1/72.69 (13回)
弱スイカ:1/85.91 (11回)
チェリー+赤BIG:0/945 (0回)
チェリー+紫BIG:1/472.50 (2回)
チェリー+N・BIG:0/945 (0回)
チェリー+REG:0/945 (0回)
弱スイカ+ボーナス(白BIGのみ除く):0/945 (0回)
強スイカ+赤BIG:0/945 (0回)
強スイカ+白BIG:0/945 (0回)

通常時:945G
単独赤BIG:0/945 (0回)
単独白BIG:0/945 (0回)
単独紫BIG:0/945 (0回)
単独N・BIG:1/945.00 (1回)
単独REG:1/945.00 (1回)
1枚役+紫BIG(ロングフリーズ):0/945 (0回)

BIG中:102G
チェリー:1/25.50 (4回)
弱スイカ:1/51.00 (2回)

REG中:4G
チェリー:0/4 (0回)
弱スイカ:0/4 (0回)
強スイカ:0/4 (0回)








通常三役が全て設定1の数値ショック!




いいぶぶんはBIG中のさくらんぼと、


単独異BIGと、単独バケがきているところでしょうか得意げ








この時点でヤメるのも少し早いかもしれないですが、


他に強そうな台が2台あったので、ヤメときました。






自分のなかでは通常の推測要素で一番宛てにするのはベル確率ですねひらめき電球


一番サンプルをとれるメイン子役ですからねニコニコ





次にさくらんぼ&スイカ。

ベルがあまりよくなくても、3役合算で設定3くらいの数値があるなら


その他の要素と兼ね合わせて追う場合もありますかね得意げ





最後にBIG中の子役、ボーナス確率といった感じです。



BIG中はサンプル数がとりにくく、

分母も小さい訳ではないので汗






ボーナス確率は当り方によりますね~


強スイカ、さくらんぼ、特殊リプレイなどのボーナスはほぼ設定差がないですからね得意げ












そういえば今回のエヴァムービー判別が無いみたいですが、



バー揃いした時に筐体右上にあるレイ役物がレインボーに光るときがあるとかガーン




一応レインボーに光った場合は設定④⑤⑥確定らしいのですがキラキラ




今のところ知り合いで光った人はいませんねガーン




どのくらいの確率でレインボーに光るのか、


早く解析結果が知りたいところですね~











それでは

(・∀・)ノシ
設定1:0.00%
設定2:0.00%
設定3:0.00%
設定4:0.02%
設定5:16.66%
設定6:83.32%


通常時:9122G
ベル:1/7.56 (1206回)
チェリー:1/62.48 (146回)
弱スイカ:1/62.91 (145回)
チェリー+赤BIG:1/4561.00 (2回)
チェリー+紫BIG:1/9122.00 (1回)
チェリー+N・BIG:1/1303.14 (7回)
チェリー+REG:1/1824.40 (5回)
弱スイカ+ボーナス(白BIGのみ除く):1/912.20 (10回)
強スイカ+赤BIG:1/9122.00 (1回)
強スイカ+白BIG:1/9122.00 (1回)

通常時:9122G
単独赤BIG:1/4561.00 (2回)
単独白BIG:0/9122 (0回)
単独紫BIG:1/4561.00 (2回)
単独N・BIG:1/1824.40 (5回)
単独REG:1/1303.14 (7回)
1枚役+紫BIG(ロングフリーズ):0/9122 (0回)

BIG中:844G
チェリー:1/32.46 (26回)
弱スイカ:1/36.70 (23回)

REG中:76G
チェリー:1/76.00 (1回)
弱スイカ:1/76.00 (1回)
強スイカ:1/25.33 (3回)








終わってみたら、BIG35の
6450枚キラキラ





まさかのホームランでしたアップアップ






通常三役、BIG中子役がほぼ設定6の数値なのでツールでは6濃厚と示唆されましたニコニコ







ですが単独白BIG0ガーン


単独赤BIG2回ガーン






ここはさすがに逆らえないでしょガーン




なので自分のなかでは50%くらいは5だったんじゃないかと思ってますひらめき電球







ここんとこエヴァの高設定で出せてなかったから、

久々噴いてくれて安心しましたニコニコ









今月のエヴァはと言うと…




エヴァ魂6 半日+300枚

 

エヴァ翼56 終日+1500枚



エヴァ翼6 半日+1000枚(代打ちしてもらった台)










なので今日のぶんで、


やっとアベレージくらいに落ち着いたかんじですニコニコ











今月だけの短い期間での話ですけどねガーン












この調子で4月終盤戦も頑張っていきたいです。











(・∀・)ノシ
設定1:0.00%
設定2:0.02%
設定3:1.10%
設定4:10.60%
設定5:77.94%
設定6:10.35%


通常時:6580G
赤BIG:1/1645.00 (4回)
白BIG:1/6580.00 (1回)
紫BIG:1/2193.33 (3回)
N・BIG:1/658.00 (10回)
REG:1/548.33 (12回)
ベル:1/7.62 (864回)
チェリー:1/65.80 (100回)
弱スイカ:1/67.14 (98回)

BIG中:416G
チェリー:1/52.00 (8回)
弱スイカ:1/37.82 (11回)

REG中:48G
チェリー:1/48.00 (1回)
弱スイカ:0/48 (0回)
強スイカ:1/12.00 (4回)











ほぼ高設定は間違いないのですが、


設定5が濃厚となりました。


自分で打っていても単独赤BIGが二回きたので、おそらく奇数だとは思いましたが得意げ





ここでやっとプラス域あせるあせる







続く