明けましておめでとうございます。
のんびり正月を過ごしてます。
今年もガンガンバンド活動していくよ!
今年もどうぞ宜しく。
1月~3月はライブ5本予定してます。
◼️THE GATTAMAN's
・1月26日(日)
小岩Johnny Angel
http://johnnyangel.jp/
Open 18:30
Start 19:00
チャージ1,800円(MC1.500円、TC 300円)+オーダー+税
・2月16日(日)
二子玉川Gemini theater
https://www.geminitheater.jp/
Open 18:30
Start 19:00
チャージ2,400円+ドリンク
・3月29(日)
神田THE SHOJIMARU
https://fukumarurec.wixsite.com/shojimaru
Open 19:00
Start 19:30
チャージ2,000円+ドリンク
◼️めっちゃ多幸ズ
・2月22日(土)
神田THE SHOJIMARU
https://fukumarurec.wixsite.com/shojimaru
Open 19:00
Start 19:15
チャージ2,000円+ドリンク
・3月14日(土)
池袋Red Zone
http://www.red-zone.info/NPC/TOP.html
Open 18:00
Start 18:30
チャージ2,000円+ドリンク
