おれROCK!!! -16ページ目

おれROCK!!!

中3のギター好きでオレンジ好きなFF好きのマンガもいいな~(特にBLEACH)みたいな感じのワイルドマンです( ̄▽ ̄)
ブログはかけりゃかいてくつもりなんでどうかよろしゅう。



今日はひたすらギターをバンバン載せていこう!






えーっと






まずは店のやつ





photo:01







photo:02








こーゆーのもええわぁ





photo:03







photo:04








そしておまけ






photo:05








まぁ最後のはほんとにおまけなんで別に・・・はい。






そんじゃ






バグッバイ( ´ ▽ ` )ノ