本日は人工授精のためいつもお世話になっている不妊治療専門クリニックへ。
私は毎回メンズルームなるものを利用して精液採取しています🏃
鮮度は大事かなと思い、今のところ皆勤でクリニック採取出来ています。
それから毎回の如く怒涛の1時間半待ち診察→人工授精→精算の流れです。
今はもう見慣れましたが一番最初はクリニックにこれだけの方が悩まれてたり、通われていることに驚きました‼️
平日ということもあり今日は随分と人も減りました☺️
ただお呼び出しは1時間20分を経過しましたがまだかからない。。
これが休日、祝日だと広いクリニックなのに座席がないほどに😂
もう少ししたら呼ばれないかなー。
腹が減ったと妻の頭からツノが生えるまでにコールミー。。
さてさて今期ですが、漢方、サプリ、スクワット、ウォーキングを精子の質が上がればとおもいやってきたのですが結果やいかに🙏
つづく