ラブポーション… 今日は仕事終わってから友達と31アイス ラブポーション…恋の媚薬食べに行ったァァァ味はと言うと甘酸っぱいかなのチョコ美味しかった ホンマはホッピングシャワーが食べたかったけど…恋の媚薬…って名前にやられてしまった 効き目あったらいいなこんなんで効いたらホンマにいいのにな