いつもより酔いの回りが速いや店のメンバーと久し振りに呑んで、只今帰宅中。いつもより酔いが速いや…。もっと呑みたい気分だね。明日は休みだ。帰ったらビール1缶呑みながら絵を描こう。最近スランプ気味だが…好きな音楽を聴いてフワフワして酔いしれてきっと良い絵が描けるだろう。Android携帯からの投稿