陽炎日記-Seeing is believing- -6ページ目

陽炎日記-Seeing is believing-

アニメ漫画ニコニコ動画TMRを愛し、仕事辞めたいと言いつつも5年間勤め続けている人間のブログです。

店のメンバーと久し振りに呑んで、只今帰宅中。

いつもより酔いが速いや…。

もっと呑みたい気分だね。

明日は休みだ。

帰ったらビール1缶呑みながら絵を描こう。

最近スランプ気味だが…


好きな音楽を聴いて

フワフワして酔いしれて



きっと良い絵が描けるだろう。





Android携帯からの投稿