陽炎日記-Seeing is believing- -2ページ目

陽炎日記-Seeing is believing-

アニメ漫画ニコニコ動画TMRを愛し、仕事辞めたいと言いつつも5年間勤め続けている人間のブログです。



純正のチキチキ…シャリシャリいう音も好きだけど

もう少し低音で静かな、ボッボッボ…てな感じのマフラーを探してます。

SR乗りの先輩方アドバイスお待ちしております(´∀`)


Android携帯からの投稿