つい2週間前ぐらぃに
カミさんとフラリと立ち寄ったイオンのペットショップ

非常に大人しいとの店員さんの
フレコミもあり去年の9月生まれの
マルチーズを購入。
購入時は5ヶ月だったので
かなり迷ったのですが
愛くるしい恋の矢 瞳に負けて
飼っちゃいました。

空(ソラ)君 ♂ もうすぐ6ヶ月。

マジで可愛い~ッスラブラブ



iPhoneからの投稿
photo:01

photo:01


野菜ジュース 最近 毎日欠かさず
飲んでます合格


はい。




生野菜 嫌いです。ガックリ


でも最近 そんな事を言ってられなぃ
歳になってきたので
毎晩 酢に漬けた玉ねぎに海草ととろろ昆布をのせてめんつゆかけて食べてます。

俺にしては かなりの苦行ですが
まぁ仕方がないので食べてます。

野菜ジュースなら まぁ な ん と か

続けられてますが


はたして



健康か? と聞かれたら




わかりませんビックリマークビックリマーク


ビックリマーク タバコは


勿論 やめました。



なんか もっと簡単に健康になる

薬でもあればいーのになぁ~って


最近つくづく思う 今日この頃。



iPhoneからの投稿
さて今日は横浜の根岸に朝から来てます。 が、別に仕事サボって来てる訳ではありません。
ちゃんと品物を車に積んできてるんだけど
早くつき過ぎてコンビニの🅿で
チョット時間調整してます。
眠たいから少し眠ろうかと
思ったけど起きれそぅになぃので携帯をいぢって暇潰し中。




iPhoneからの投稿