つい2週間前ぐらぃに
カミさんとフラリと立ち寄ったイオンのペットショップ
非常に大人しいとの店員さんの
フレコミもあり去年の9月生まれの
マルチーズを購入。
購入時は5ヶ月だったので
かなり迷ったのですが
愛くるしい
瞳に負けて
飼っちゃいました。
空(ソラ)君 ♂ もうすぐ6ヶ月。
マジで可愛い~ッス
iPhoneからの投稿
カミさんとフラリと立ち寄ったイオンのペットショップ
非常に大人しいとの店員さんの
フレコミもあり去年の9月生まれの
マルチーズを購入。
購入時は5ヶ月だったので
かなり迷ったのですが
愛くるしい
瞳に負けて飼っちゃいました。
空(ソラ)君 ♂ もうすぐ6ヶ月。
マジで可愛い~ッス

iPhoneからの投稿




