母になりたい。結婚して2年目。もうすぐ3年たつ。わたしらは付き合った期間も長くて、お互いに子ども大好き。今の生活で幸せは、それはそれで幸せだけど、わたしはどうしても母になりたい。母になりたい。旦那さんを父にしてあげたい。その日は、普通の人より長くかかるかもしれないけど、いつかきっとやってくると信じてます。昔から、努力したら必ず報われたもんね。今は少しおやすみ中だけど、また頑張れる日まで、好きなことしよー。iPhoneからの投稿