ある~。
前回のおこぷれADでは落選、ですが諦めずに今回のADは見事合格しメンバーに。くわっちは前回のADでも応援していたし、今回のADではミクチャADから応援していたから合格はめちゃくちゃ嬉しかった。
あるは#ち推しで好きな曲はミライギアとくわっちと一緒。メンバーになりたてのあるは緊張からかよく泣いていたし、ダンスもガチガチ。
だけど今は肩の力抜けたみたいにメンバー的にいいアクセントになっている感じ。
ライブで印象的だったのはピンクエントロピーのミライギアを歌った時。あるが好きな曲、あるを支えた曲だから歌ってるのみて自分自身とかさなって泣けた。
これからも色んな表情見せてください。
推しになってまだ時間はたってないけど本年ありがとう。また来年もよろしくね。その前に明日ね。
