22592)ある | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

ついに推し認定しました。あるを応援するきっかけは最初のADでの動画から。今回のADはミクチャから。合格してメンバーになってある自身が推していたメンバーのメンバーになったことで最初は緊張しまくりで本来のあるを出すことが出来ていませんでしたね。最初のライブもガチガチでケガしないか心配でした。


でも最近はその緊張もほぐれある本来のあるがでています。ライブパフォーマンスも肩の力も抜けて変わりました。かっちゃんのおかげ大だね。本人もそう話してましたし、旅行の8Sもそれでいいの?それでいいの?って煽ったり運動会は小学生のようにキラキラした目で1番楽しんでいたかのように思います。


これからもよろしくね。