でわ4部レポ行きます。
第4部
・なおちゃん
くわっち)「なおちゃん、握手会しばらくこれなくて久しぶりになっちゃったよ。」
なおちゃん)「そうなんだ⁉久しぶり‼」
くわっち)「ハムレット仕事で行けなかったんだけどいった人が良かったって言ってたから無理してでも行けば良かったよ」
なおちゃん)「かなり頑張ったんだよ‼映画、映画館に行って観て‼」
くわっち)「そうだね。」
なおちゃん)「絶対ね‼」
なおちゃん髪の色が凄かった。この日なクールな感じのなおちゃんでした。
なおちゃんごめん、行けそうにないよ。
なおちゃんが終わり、綾巴のどこで使うか迷ってたんですがいかぴ~さんがよこにゃんに行くと言うことでついて行きました。
・よこにゃん推し増し2枚
いかぴ~さんが慈巴推しと言うことで紹介され
くわっち)「よこにゃん初めまして、北川違いだけど会いにきたよ。」
よこにゃん)「くわっちさん、くわっちさんていうんですね‼」と名札をみて確認するかのように2度名前を呼ばれました。
くわっち)「うん。今日綾巴いないからその券できたんだ。」
よこにゃん)「そう綾巴さんいないんですよね。」
剥がし。
くわっち)「また機会があったら会いにくるね‼」
よこにゃん)「待ってますね‼」
でようとするといかぴ~さんが待っていて
「よこにゃんノートに書いてますよ」って言われて見たら次の人に待ってもらってるのかな⁉ノートになにやら書いてました。どうやら初見の人はあ~やってメモってるようです。なんて書いたんだろう⁉ちょっと気になりますね‼
気づいたらあっと言う間に前半終了しました。
でわ④をお楽しみに