くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

昨日は浅草花劇場で行われたちぃの卒業ライブ、ハルミライに参加してきました。


当初は一緒に卒業を発表していたりあらもでしたが突然のレーベル契約解除、グループ脱退となりちぃ1人を送り出すことに、なりました。


この事については、詳細調査中なため多くは話しませんがりあらファン、おこぷれファンのほとんどが寂しく、悲しく、そしてお怒りになってる人もいて開催までしんどい想いを過ごしてたと思います。


自分も実際そうですし、メンバーもそうだったと思います。


そんな中、当日。最近たくさん知り合いが増えて現場行くのも楽しいです。この日は2枚の懐かしいTシャツを用意。1枚は


ちぃ生誕T。終演まで来てました。もう1枚は後ほど。


到着して物販へ。


くわっちはXで話してた通りにチェキ10枚購入。そして



ちぃとと撮れる。物販が早く開始し早く流れた為開演までかなりの時間があまりましたが皆さんと話したりチェキ交換したりしてました。まなつんさん夫婦とは挨拶しか出来なかったな~。パロットピークさんからお土産もらった。


そして会場。最近こぅさん、ぎょぴさん、逸材さん、ぢゃこまるさんと近くにいることが多く昨日もそうでした。


開演して冒頭からちぃから今回の件についてメンバー全員とお詫び。


この間のTikTokライブもそうでしたが本来は運営から詳細を話すところ、メンバーがお詫びは違うかなって正直思いましたが、ちぃはファンの気持ちを考え、メンバーと考えてこういう形になったんだろうな。ちぃが話すことで重苦しい始まりにならず開始できることになりました。


ライブでは最近聞かれなくなった曲や新曲、僕のモノフォニーも聞くことが出来ました。


ちぃは泣かない宣言してましたがくわっちはミライギア、僕のモノフォニーで泣きそうになりました。


本編が終了。この時点で2時間。この意味後でわかります。


アンコールまで少し間がありましたがこれには粋な演出がありました。


アンコールは本編に勝るとは劣らない濃さでしたね。


冒頭から白のサイリウムが会場全体に。いや素敵過ぎて泣きそうになりました。


そしてラスト曲前の挨拶。ここはそれぞれグッとくるものがありました。


最後のSixSTARTS。ちぃともんちの間があく。りあのボジション。それを見て遂に涙腺崩壊。りあ一瞬見えた感じがした。


やっぱSixSTARTSはダメだわ。6人で締めて欲しかった。


アンコールなんと1時間。合計3時間の大ボリュームのライブ。いやいやちぃらしい最後のライブ。


終わってでてきたみんな、見たらマラソン走った?みたいな感じだった(笑)


特典会にて。



みんな連れてきたと



このTシャツ。


ホントだ~懐かしいってちぃ。


次は #っだよ。


あ~終わったな~


アイドルとしてのちぃは見納め。ただまだおこぷれとして

は卒業してません。


おこぷれは何度も何度も危機がありその度にダメだと思うこともありましたがその度に新しい風が、吹きここまで来ました。また新しい風が吹きそうです。100万人まで止まれません。推しとしてはかっちゃんもいますからこれからもずっと応援していきます。


ちぃ、りあありがとう。


ちぃについては卒業イベントの後に書きます。



















集合写真バッチリ写ってるわ(笑)









昨日寝る前にTikTokライブ行ってきました。


りあがあんなことになり心配してましたがちぃは自分達のことを心配しての配信でした。ちぃの声を聞きながら寝落ちしてしまったけどなんかちょっとホッとしたよ。
































あしたはちゃきおこぷれとしては最後のライブ。2S撮りたいね。

またツイてないことあったんやね?くわっちも最近ツイてないことばかり。そして今疲れが、溜まっていて体調よろしくない…