布袋寅泰のサムライ風イラスト 刀と着物

みんな大好きSF サムライ・フィクションな布袋さん⚔️

過去にアナログで描いた絵のリメイクです。

こういうイラストはアナログでサッと描いたほうが早いですね💦

若き日の布袋さんのはずですが、

描いているうちに手癖で現布袋さんが混ざってしまいました。

布袋さん和装似合うよね。

布袋さんてなにげに浮世絵に居がちなタイプのイケメンさんだと思います!


#ファンアート #布袋寅泰 #刀 #アイビスペイント #illustration


布袋寅泰 GUITARHYTHM ライブイラスト

ファンアート

2016年GUITARHYTHM再現LIVEの布袋さんのデジタルイラストです!
数年前に描いたアナログイラストのリメイクです。
制作時間21:21

7年前?8年前?自分が描いたアナログイラストの線画を引っ張って、
お手軽に色塗りだけする予定が
全ー部描き下ろしてしまった😅

布袋寅泰 ギターイラスト 2016GUITARHYTHM

アナログ絵だとギター描くの大変じゃない?
デジタルならもっと楽に描けるかと思ったけどデジタルでもギターを描くのは大変でした。
この絵、ギター部分に一番時間かかってます🎸✨️
 

布袋寅泰モデルギターのデジタルイラスト


デジタルなお絵描きのやり方は次女ちゃんに教わりました😆💕
#布袋寅泰 #アイビスペイント #イラスト #布袋モデル

布袋寅泰 GUITARHYTHM イラスト ギター


この場面、「STARMAN(David Bowie)」ではないのですが、
これ描いてる私の脳内BGMがSTARMANだったので。

これは10年前のLIVEなのですが、
セットリストもバンドも素晴らしいし布袋さんのビジュもいい。
音、空間全て美麗✨️
まさに舞台芸術でお気に入りのステージです😊

金木犀の君 緋八マナさんのイラスト

そういうわけで私が描いた
金木犀の君、#緋八マナ さん🐝

ちょじょちゃんとお話してて思いついた絵だけど
金木犀の歌みた知らなくて、後から教えてもらってびっくり!
制作時間13:41らしい💦
そんなにかかったかなぁ…待機時間も入ってない?

デジタル絵楽しいね
この絵柄で布袋さんも描いてみる!

こういう絵って手とか自分の手をモデルに描くので
どうも女っぽくなってしまいます💦

布袋寅泰のファンアートイラスト
そして!これが!
次女ちゃん(小学生)に描いてもらった布袋さん🎸💕💕
むにゅ口❤️耳たぶ❤️
萌えポイントをばっちり抑えていてきゃわ😍
しかも和服!てぇてぇ
ありがとうございました!!
#イラスト #布袋寅泰 #ファンアート 

カラフルピーチのどぬくともふ、プリクラ風イラスト
娘ちゃんとイラスト交換とかして遊んでる〜
これは私が描いたカラフルピーチ
の どぬくさん🦊ともふ さん👓️
カラフルピーチ、どぬく、もふのイラスト
平成プリクラ風

カラフルピーチどぬくさんのイラスト
浮世絵風?

カラフルピーチ どぬくさん🦊👓️
狐の窓
からぴち、キッズに大人気だねー

画風古くてごめん💕
娘たちに「古(いにしえ)のヲタク」
といじられてますが
娘たちのイメージする古ヲタっておそ松さんとかその世代だけど
ワイ✨️50歳✨️
実は娘たちのイメージする「古のヲタク」をはるかに凌駕していて
晴海のコミケに行ったことあるし😅