- 前ページ
- 次ページ
ファンアート
2016年GUITARHYTHM再現LIVEの布袋さんのデジタルイラストです!
数年前に描いたアナログイラストのリメイクです。
制作時間21:21
7年前?8年前?自分が描いたアナログイラストの線画を引っ張って、
お手軽に色塗りだけする予定が
全ー部描き下ろしてしまった😅
アナログ絵だとギター描くの大変じゃない?
デジタルならもっと楽に描けるかと思ったけどデジタルでもギターを描くのは大変でした。
この絵、ギター部分に一番時間かかってます🎸✨️
デジタルなお絵描きのやり方は次女ちゃんに教わりました😆💕
・
#布袋寅泰 #アイビスペイント #イラスト #布袋モデル
この場面、「STARMAN(David Bowie)」ではないのですが、
これ描いてる私の脳内BGMがSTARMANだったので。
これは10年前のLIVEなのですが、
セットリストもバンドも素晴らしいし布袋さんのビジュもいい。
音、空間全て美麗✨️
まさに舞台芸術でお気に入りのステージです😊
セットリストもバンドも素晴らしいし布袋さんのビジュもいい。
音、空間全て美麗✨️
まさに舞台芸術でお気に入りのステージです😊









