White day イベント
* Dongjun ment
まず、申し訳ないという話からしなければいけないのが、僕が一緒に飴を配らなければいけないのに今日…7時30分から収録をしなければいけないですが、皆さんに会うために待っていました。僕がすぐ終わらせてくるから待っていてくださいね。00時まで待ってください(笑)
僕は、収録を頑張ってやってきます。
皆さん僕たちZE;Aにたくさんの応援をお願いします。また、僕たち今回ユニットが出るから皆さん応援してくださいね。
今日2013年3月14日が皆さんにとって一生記憶に残るWhite Dayになったらよいなと思います!ありがとうございます。
皆さん!仕事してきます!